応援コメント

第3話 行ってかましてくる」への応援コメント

  • タイムリープものですね!
    大好物です。これからどんな展開が待っているのか、30分を超えなければならない時がくるのか、30分を超えるとどうなってしまうのか、などなど……楽しみに読ませてもらいます(*´∇`*)

    作者からの返信

    タイムリープものです!!
    三十分間という短い時間しか戻せないのですが、その中で何をしていくのか。
    そしてそれ以上に時間を戻す事があるのか。

    ぜひぜひこれからも楽しんでいってください!!

  • 前回拝読した『麦わら』とは、一味も二味も違った語り口調に、香澄さんの抽斗の多彩さを感じました(^^)
    『三十分』に隠された意味とは、一体何を指すのか?
    また追いかけさせていただきます!

    作者からの返信

    わわわ。青羽根さん、こちらも読んでくださってありがとうございます!!

    麦わらのどこか冷めて淡々としている謙人くんと違って、ちょっとお調子者の隆史くんが主人公になりましたので、こんな書き方にしてみました~。

    どちらも一人称で書いているので、主人公のキャラクターが前面にでている感じですね!

    でも根本的なところは私らしい作品になっていると思いますので、楽しんでいってもらえたら嬉しいです!!