応援コメント

第79話 父の教え」への応援コメント

  • 酸素吸入が止まった影響で、ホムにリーフとの同調とは別の自我みたいなものが生まれてたりするねかなぁ…?

  • 自分で作ったホムンクルスはともかく、街に居るホムンクルスを
    他の人間と比べて判別できるのかな…?

    それだったら確かにホムはヤバイ。生まれたばかりだから
    いきなりマスターとおさらばは嫌だぁ……。

    作者からの返信

    ホムンクルスは人間と見た目が殆ど同じなので、パッと見だと判別はし辛いですね。
    なので、拉致組織も事前にどこどこの錬金術師がホムンクルスを錬成したという情報を集めて計画的に拉致します。

  • お母様も回復に向かっていて良かったです。ホムンクルスの闇取引という話は気になりますね。ホムちゃんの近接格闘術の吸収の速さと身体能力はすごいですね!お父様もびっくりです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ホムンクルスは物覚えがいいですからね。教えたことは大体なんでも習得できるので、その特性を利用して戦争の道具にされていたという背景があります。