応援コメント

第54話 女神降臨」への応援コメント


  • 編集済

    人間からの視点だと

    ・フォルトゥナ→人間寄りの善神
    ・クロノス  →中立神
    ・アウローラ →独善的な神

    な感じになるんだろうか…?

    てか今の状態でリーフが殺されようものなら、アルフェなんて後追いで死にかねん💦
    止めても心が死にそうだ…

    作者からの返信

    実はフォルトゥナもかなり独善的なんですよね(;^ω^)
    人間よりの神様は帝国で信仰されている黒竜神がそれにあたります。
    本編で出てくるのは大分先ですが。

  • しつこいわねこのおばさ…おっと誰か来たようだ

  • ちょいっと見直し二週目!
    いつ見てもこの女神の頭がイカレてるとしか思えないっすね…。
    「代わりの命を与えておけば」って、例えなんですけども、
    「代わりの人形を与えておけば」っていう、サイテーな親の思考回路な気がします。

    リーフの言う通り、「これが慈悲深いと言われる女神の発言」なのかってんだ!

    作者からの返信

    さては兎の住処が気になりましたね?('ω')フフ

    確かにこの世界の女神って慈悲深いという言葉からは縁遠いかも。
    クロノスは面倒くさがりなだけなので無害です。

  • でもその気になれば降りて来られるってことはこの女神何度でも殺すまで襲って来そうですね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その辺りの事情がどうなるかは次回明かされます。
    第一章は明日で完結となります。

  • 結構しつこいね、この姐ちゃん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アウローラは元々記憶を持たせたままの転生には反対していたので、リーフのことが放置できなかったという感じです。