応援コメント

第48話 街の外」への応援コメント

  • アルフェの歌が心地良いって感じる事は、それだけ心を許してるって事だろうなぁ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    現代人の自分達だって歌にしろ音楽にしろ「自分が気に入ったものだから」こそ聴いてて心地良い訳だし。自分の趣味に合わない音楽や歌なんて、人によってはそれこそ「雑音」扱い(;・∀・)

  • 「ふふふっ、やったぁ。リーフはいつまでも、ワタシだけの英雄でいてね」
    「アルフェが望む限り、そうさせてもらうよ」
    「ずっと一緒だよ、リーフ」
    ご機嫌なアルフェちゃんを見ているリーフちゃんも心が暖かくなりました。この気持ちを知ることが転生した理由の1つなのかも知れませんね。アルフェちゃんが反物質の吹きだまりを見つけたところで小型魔獣ブラッドテイルを発見。初めての魔獣との戦闘はどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    リーフもアルフェを通して人間の暖かさを学んでいます(´∀`)
    そして、ようやく転生してから初めてのまともな戦闘回になります。