死亡

「2041年9月末異常はなし

これって日記だったんだな」

「面白みも無いこんな日記なんか見るやついんのか」

「66668899993388244466444,5588777788777444442666666266244」

「決してね」

「あのおとこと、みういちどであづたな。『さいけうにきちいいいくしり』といっえたからうけはらまはった」

「じゃあ飲むか」


父の最期は安楽死であったのか、そう私は思った。

その男が一体何者なのか、色々気になる事はあるが、そう深い事を考えるのは止めにしよう。

そういや、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂日記 迷ニ露上(本名では無いのは当たり前) @dosutoefusuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ