応援コメント

第1話 戦場荒らし、捕まる」への応援コメント

  •  コメント、お邪魔します。
     戦場荒らしのリン。
     殺されるところを、手配書の何者かに似ていたために、死を免れた。
     んー、どうしてだろ。誰かの影武者候補?
     
     さすがのれおさまの筆致、素晴しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)
    読みに来て下さって嬉しいです!

    手配書にどんな似顔絵が描いてあったのかわかりませんが、兵士が気づいてくれたお陰で、リンは殺されずに済みました。
    牢の中で楽しかった旅を思い出します。

    あまり短編は書かないのですが、これは自分でも気に入っています。
    褒めて頂けて嬉しいです(≧▽≦)

  • こんばんは!れおさま(*^-^*)

    前々から気になっていた戦場荒らし👀✨
    上橋菜穂子先生のような世界観かな?とか思いつつ
    短編だったので、そのうち長編を書くのかな~って
    期待して待っていました( *´艸`)

    月猫さまのコメントと同じで冒頭から引き込まれますね!
    いつも好きなお話ばかりで😻 荒んだ戦場の描写もカッコいいです! 

    ところでつばさ文庫はじまりますね!
    児童小説といえばれおさま。
    なにか新たに投稿されますか( *´艸`)

    作者からの返信

    青木桃子さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    この短編は初めてのカクコン参加のために書いたもので、ただの出会いの物語なんです。
    世界も、別の物語(カクヨム未発表)に出てくる国の一つを借りて書いたもので、ぜんぜん世界観とかないんです💦
    でも、気に入っている物語なので、楽しんで頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

    つばさ文庫、今年も参加しようか考え中です(笑)
    もしかしたら、もう一人の霊感少女の物語を投稿するかも知れません。
    桃子さまも参加されますか?

  • うわっ!
    冒頭から、引き込まれた!!

    作者からの返信

    こちらにも来ていただけて嬉しいです!
    感謝!感謝!