応援コメント

春を告げる雪(12月19日分)」への応援コメント

  • すんごい綺麗な光景!こんな情景を書けるなんてすごいですね✨
    旅をするって新しい発見の連続で良いなぁ。コロナで行けないけど、旅行したくなってきました☺️

    作者からの返信

    この雪は実は元のイメージとなる雪があるのです。
    名前も「風花」という雪で、東北で春ごろに降る雪らしく、そのイメージを流用しました。
    ほんと、コロナはとうとう第6波が来てどこにも出られませんが、旅行したいですねー><
    ということでせめて、物語の中で行きたい世界を書いています。これが結構楽しいので、私には合ってるのかも知れないですね。

  • 花雪、さぞかし儚くて美しい光景なんだろうなあ。なんだかんだ、人間たちと冬をエンジョイした彼が、次はどこへ向かうのか、物語の終わりも近いようで、少し寂しいような。

    楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

    「お嬢さん、俺と花雪を見ませんか?」
    というプロポーズの言葉があるくらい、滅多に見られないものです。
    という設定を今思い付きました。すみません。

    これからはいよいよ春、また新たな旅も始まる予感です。
    終わりは始まりですからね。
    最後まで楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 春の訪れを告げる雪!綺麗な光景だなぁ(*´ω`*)
    そろそろ再出発ですね。寂しくなっちゃう。

    作者からの返信

    こんな雪があったら見たいなぁ、と想像しながら書いたので、伝わったなら嬉しいです!
    花弁のようにふわふわ舞う雪、私も見て見たいです。
    そうです、そろそろ冬ごもりも終わりです。寂しいですが、また冒険の始まりでもあります。