応援コメント

思い出す顔(12月14日分)」への応援コメント

  • サフ食べちゃうんだ!彼を気遣ってって、ボイド優しいなぁ(^^)しかも美味しい…だと?学者先生の知見が彼を救うのか!

    作者からの返信

    頑張って食べました、サフ。
    食べ物は自分で狩らないと手に入らなかった彼にしてみれば、いくら不味くても食べ物は貴重な物で、それを自分のためにと買ってくれたフランの気持ちは無視できないのです。
    具合が悪くて食べたものを吐き続けてた彼の体は、今ものすごくエネルギーが必要なので、不要な時は甘すぎるだけのサフも、不思議と美味しくなっています。
    まさにフランが彼を救う話ですね!

  • ここで、死んでも食べたくなかったはずのサフが、美味しく回収されるんですね。非常食だいじ!
    早く元気になりますように!

    作者からの返信

    ふふふ。この時のために用意されていたサフでした!
    何日もろくに食べられずにいたのに、どうして食べられたのかはまた明日判明します。
    応援ありがとうございます!

  • 割と重症……!
    青臭くてしょっぱいスープ……海苔……?

    ともあれ早く元気になあれー!!!

    作者からの返信

    結構重症です……!!
    ザグルが前に大騒ぎしてた通り、オークの場合は熱出して寝込んだ奴は、医者が何とかしてくれないと死んじゃいますからね。
    青臭くてしょっぱいスープはラッキーアイテムです。

    応援ありがとうございます!

  • 弱気に~(。´Д⊂)
    スープと甘いものできっと回復するから!
    フランも追いついたようでよかった。
    親身になってくれた人は、大切だよね。

    作者からの返信

    ふふふ、ながるさんさすが、いい所に気付いてくれますね!
    このスープは普通のスープじゃないです。サフはとにかくハイカロリーで、それを吐かずに済んだので、かなり栄養も摂れてます!
    そしてフラン、追いつきました。不味いスープを飲ませたのは彼です。
    本気で心配してくれる人が居なければ、確かにこのまま……という可能性もありますね。ほんと、親身になってくれる人は大事です。

  • 約束破ったことを謝りたい、そうフランの顔が浮かぶだなんて。
    オークという種族は素直で優しいなぁとしらすさんのお話読んでいて思います。
    兎にも角にも!良くなりますように!!

    作者からの返信

    我が家のオークは人間とはちょっとズレてるけど、基本は素直で優しい子が多いです。価値観も違うし現実的ゆえに残酷なところもあったりしますが。
    早く良くなれボイド!