応援コメント

AM2:00~3:00」への応援コメント

  • 京極夏彦さんの百物語に「あかえい」ってのが出てくる話を思い出しました。内容忘れちゃったけど……。

    島の奥には何が出るんでしょうね。

    作者からの返信

    藤光さま!
    ここだけじゃない話、まだちゃんと京極夏彦を読んでないっ…!ギリッ ちゃんと読みたいのになんなんだあの分厚さは…!!

    あかえい……私はゲゲゲの鬼太郎(5期)の話で知りました。でっかいエイの上に娯楽施設が立てられてしまった話。

    島の奥にはー、というか引き戸の奥には何がいるんじゃろーなー?

    『真・青海剣客伝』、完結おめでとうございました!

  • 肥前ロンズ様

     八蝶さんは、蜘蛛専門だったのですか! 蝶と蜘蛛という言葉も因縁を感じるような気がしました。
     ヒビキさんが、どんな気持ちでこの戦いに立候補したのか、ちょっと切ない気持ちになりました。頑張って欲しいな。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま!
    一応、「『蜘蛛』の仕事ならわたしに回される」と八蝶が独白しているのですが、はっきり『蜘蛛』専門とかいたのは初めてでしたね。……唐突すぎてないかな? 大丈夫かな?(;´Д`)

    ヒビキは死に場所を探していて、でもケイと一緒にいたくて、難しいですね……。
    ヒビキへのあたたかい応援、ありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 結界のおかげでひとまずはしのげてる。ですがこのまま待っていても、限界が来るのは目に見えていますね。

    そうなると、もう乗り込む以外の選択肢はありませんが、そっちはそっちでとっても危険。ヒビキがいてくれたことで、少しは好転できたでしょうか。
    どうか気をつけて(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    それどころか『玉藻の前』の気分であっさり破られる可能性もあります! 知識ある人って怖いね!(;´Д`)

    ヒビキは戦闘能力が高いので選抜されました。ケイの言うことは聞くから多分大丈夫! ……大丈夫!

  • 治癒能力や痛みの耐性度が高いのは良いことですけど、盾になるのですか。
    せめて何度も攻撃を食らわないよう、戦闘になったら早く終わらせたいですね(>_<)

    ホテルの中は、まるで野戦病院。黄昏堂のメンバーも続々やってきましたけど、後方支援者が殆どですか。数さえいれば何とかなるわけではないですね。

    島への突入の鍵となるのは、ヒビキ?
    期待していますけど、玉藻の前が何を仕掛けてくるか。くれぐれもお気を付けてー!

    作者からの返信

    無月弟さま!
    そう、盾になるんです……八蝶はその度に複雑になります……いや治癒能力ない人が怪我する訳にはいかないのだけど、有無言わせずに「役」をやらされるのがね……(;´Д`)

    ヒビキの戦闘能力は高いので、ヒビキを連れていくことにしました。
    これにも八蝶は以下略。

    応援ありがとうございます! 今度こそ、八蝶の活躍場面です!!