応援コメント

第十話 蒼乃遥」への応援コメント

  • 誤字報告
     万夫不倒→万夫不当

  • 序盤「(口調)かっるぅ!」
    終盤「おっっっも!」

  • 蒼乃遥の運命が変わる!?
    悲劇的な運命の筈が目つきの悪い(笑)凶一郎により変わるのかな?

  • このゲームのシナリオライターには人の心がないんですか?

  • 間に・・・合ったぁぁぁぁぁぁぁ!

    作者からの返信

    (*´∀`)♪

  • ヒューッ!
    サイコガンを移植する権利をやろう!

  • 「運命の転輪に、if(もしも)の亀裂が走り出す。」
    表現カッコよすぎて…

  • 運命の転輪に、ifもしもの亀裂が走り出す。


    カッコよすぎ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (*´∀`)♪

  • 最後の文章かっこよすぎ

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    (。ノuωu)ノ

  • ストーカーでも追っかけでもない(追いかけはする)

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)

  • 主人公視点だとまさにここであったが100年目!という感じですね
    死神の方は「どちらさま????」って感じでしょうけど
    まさか相手がゲームの方で散々鬱ルートを舐めさせられて激昂してるとは思わんわなぁ

    作者からの返信

    百年目ー!
    (# ゜Д゜)

  • 特大の砂粒が歯車をぶっ潰すんじゃぁ

    作者からの返信

    (*≧∀≦*)

  • そのまま砕け散れ、糞ルートw

    作者からの返信

    !щ(゜▽゜щ)

  • シミュレーションリアリテッド少女の憂鬱と絶望⋯⋯そのルートを希望に変えるんだ!

    作者からの返信

    変えるんだっ!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ


  • 編集済

    俺のこの掌が真っ赤に萌えるw

    貴様を倒せと轟叫ぶw

    ってのりで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    あの話を聞かない漢達のバトル脳が大好きですっ!

    (๑•̀ㅂ•́)و✧