応援コメント

第60話 「カクコン7 短編15本をピックアップううう💛」」への応援コメント

  • わーい。ご紹介ありがとうございます。読者選考期間はまだあるので、短編など、未読のものを応援したいと思ってます。師匠のホラーも応援してます。

    作者からの返信

    まりこちゃん
    あのエッセイは、テーマがいいだけじゃない。
    かしこまりこの目線で、貴女しか書けない物を書いている。
    そこがいいのです。

    ちょっとメッセージがあるので
    近況ノートへ行きますね。時間のある時にチェックしてください。

  • 私も、ホラー短編、全力で応援しているよ。

    作者からの返信

    アメ
    こっちは ダブルで、ミステリーと戦記ファンタジー、応援するぜ!
    どっちもいい。甲乙つけがたく、いい。
    2本とも、中間突破するよ。
    まちがいない。

    読み巧者のパンダが折り紙をつける。あの2本、どっちもいい。

  • 雪うさこさんに言いたい。
    誤字脱字、表現ミス、私の作品てんこもりー(≧∀≦)

    短編は☆は関係ないとも言われてますね。編集が全部見てるとも言いますよ(●´ϖ`●)

    弱ってきた私。ちなみに、今日隣の駅まで歩いたから足ガクガク(笑
    眠くて仕方ないです(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    誤字脱字、おパンダだっててんこ盛り💛
    それをカクヨムの先輩にどうどうと校閲させる(笑) もう怖いものはないです。

    短編はすごい数ですが、公式はぜんぶ見てると思います。
    ぶっちゃけ、最初の2行読めば、行けるかダメかわかりますから。
    ヒヨコの選別のように、どんどんさばいていると思いますね。
    たぶん公式内の一次審査みたいなものは、公開した瞬間にされていると思います。

    さて。パンダのホラー。中間は突破すると思うのですが。
    その先はどうだろう?

    そして一駅歩いた兄さん(笑)
    もー。タクシー使えばいいのに(笑) パンダなんて、向かいのコンビニにも行かないよ。ネンに行かせるよ