応援コメント

第17話 「仔熊の反抗期。ネンネタは絶好調。パンダは鼻血も尽きた」」への応援コメント

  • 子供には子供の世界があるんですよね。
    大人はよくわからない部分もあって、だから心配になります。
    先生とお話ししたり、お友達の親御さんとお話ししたり。安心しますね。
    お父さん、がんばれ!

    作者からの返信

    うさこちゃん

    もうね。大変ですね。親ってね、
    なってみないとわからない。
    つくづくそう思います。

    あと、パンダはキョニューの美少女ですよん💛
    おとうさん、なんて。
    やだな、もーーー(笑)

  • ネンくん。
    いい子だね、お友達の気持ちを気にしてたんだ。
    夏からずっと。
    優しい仔熊ちゃんだ。
    気にしすぎだったってわかって良かったね!

    さて、水ぎわ師匠はあと一踏ん張りです!
    応援してますからね~(*^-^*)

    作者からの返信

    ふゆさん

    そうだね、子どもなりにいろいろ考えていたようです
    そうやって悩むことも大事か、と。
    トライ&エラーで、学ぶしかありませんね。

    「たぬきときつね」でましたよ
    よろしくですよ(笑)

  • ネンちゃん

    友達とのことを気にしていたんなんて、繊細でほんといい子だよね。大好きだよ。

    ところで、そうか、削って、書いて、削って、繰り返しているんだね。がんばれ、もうすぐ締め切りだけど。
    きっと最高の作品を読めるね。なんてプレッシャーをかけちまった。

    応援しているよ

  • (※水ぎわ家では、ガク(高1)及びネンは、水ぎわを“皇帝”と呼ぶ。理由は、えらいから!)

    これを

    (※水ぎわ家では、ガク(高1)及びネンは、水ぎわを“皇帝”と呼ぶ。理由は、えろいから!)

    って読んだ私は多分、末期。

    さ、お絵描きに戻ろう……

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    ダメじゃん! 水ぎわ家の最高機密を
    こんなところで、あっさり明かしちゃ、だめじゃん(笑)!

    今度のお絵描きは誰だろう?
    見に行こうっと!

  • 犬か仔熊かどっち!? って怒るネン君、可愛いです~(*´▽`*)

    す、すみませんっ、思いっきりいろいろ好き勝手な意見を言っちゃったので……(><)
    頑張ってくださいませ~!(*´▽`*)
    私も新作のプロット頑張って練ります!٩꒰。•◡•。꒱۶

    作者からの返信

    乙ヒメ

    犬か子熊かどっち、ってさ(笑)
    人間っていう選択肢はなかったのかね(笑)


    「たぬきときつね」さっき決定稿、でましたよ。
    乙ヒメを、わずかでも じわーんとさせられますように(笑)。

    もうあれ以上のは、書けないよ(笑)