応援コメント

第9話 「秒速41メェ――テル――‼ パンダが駆けぬける 深夜の学校」」への応援コメント

  • 肥前さんの作品フォローした!! あとで読む!!

    怖いのっぽいからドキドキするね!!
    でも面白そう( *´艸`)♡

    パンダが作品まとめてくれるからフォローし易くて助かってるよ。ありがとね~♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ロンさんのは、読むべし!
    そんなに怖くないけど。牛鬼はいやだった(笑)

    このページのURLまとめ。パンダも使ってる(笑)
    読みに行くときに楽だね!

  • ロンズさんの面白い。
    年代も地域も違うのに、なぜ学校七不思議って似通っているんでしょうねー。
    興味深い。

    作者からの返信

    うさこちゃん
    そうそう、夜中のピアノとか、
    骨格標本とかね。

    なんだろう。共通心理みたいなものがあるのかな。
    DNAに刷り込まれている的な(笑)。
    きみ、調べてみてよ。ネタになるよ きっと。


  • 編集済

    「秒速41メェ――テル――‼」
    抜き取ってくれてありがとうございます(笑) そこ、銀河鉄道999の彼女を想像しながら書きました。(メートルとメーテルを掛けてます、しょうもない!)

    さて、次回、校舎からは出られる、かも? どうかな?
    ご紹介&応援ありがとうございます!

    作者からの返信

    ロンさん(笑)
    爆笑したもんね、あれ(笑)

    さて、次回、学校から出たかな。
    夜にまた見に行きますよ!

    あの牛鬼。怖くてキモかったな…


  • 編集済

    ぬ? ついに見つけたのね。2つのうちの一つを(笑


    追記:
    え。イルとスイって子供の話の三話構成の作品かな?
    パンダさんとこの皆さんほぼ前回のカクヨムコンの時に見てくれてた気がするww

    作者からの返信

    ともはっとにいさん
    ぬははっは!
    パンダを甘く見てもらっちゃ、こまるなあ(笑)
    でも短編は、まだわかりません。
    ヒントだけでも(笑)!

  • ロンさんの作品。私も読んでて、お化けより数字の方が怖いっての。面白いよね。

    作者からの返信

    アメ
    うん。あの階段のところは、すごいおもしろい。
    この先もどんどん妖怪を出してほしいし、
    とりあえず、夜の学校から出してほしい(笑)

    微妙に怖いよ(笑)