応援コメント

第2話 「いきなり パンダのお詫びでカクコン2日目」」への応援コメント

  • 水ぎわ様、こんばんは。初めてコメントをさせて頂きます、豆ははこと申します。水ぎわ様、ともはっと様のおかげで無雲律人様のご著作に伺うことができまして、御礼を申し上げたく、こちらに書かせて頂いております。誠にありがとうございました。これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • わーい! 引き込まれると言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    今回は糖分は、ちょっとおあずけ気味です(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    え、そうなの!?
    ミステリー要素が優先なのかな…
    いきなり、しんでたもんね、
    それも犠牲者はひとりじゃないし。

    追いかけます。今回はミステリーっぽいのが多くて、楽しみです!

  • 修正ありがとう!!(。>A<。)
    自分の筆力に自信が無くなった出来事であった(笑)

    今日は全然読めてなくて。
    ここで紹介されたのは全部回るから皆さんのんびり待っててね♡♡

    フォローを先にしといたのもあるから、必ず読むからあ!!

    ほら、無雲も仕事せなならんのよ。作曲しちゃうと脳のリソース使い切っちゃってあとなんもできんのよ(;´Д`)

    だからちょっと出遅れるの許してちょ(*´ω`pq゛

    作者からの返信

    無雲ちゃん、ゆっくりいこう。
    あれはね、パンダの読みミス。
    君の筆力の問題ではありません。それだけははっきり言っておこう。

    カクコンは2カ月あります。
    長編はだんだん、毎日更新組が減ってくるから
    最後には追い付ける(笑)
    (途中で止まるのも、少なくないからね(笑))

    ゆっくり行きましょう。それでいいんです。

  • んんむ……お絵描きがうまくいかな――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    皆さん毎日更新なのね。いいなぁ。
    本気出してストック貯めて毎日更新にでもしてみようかしら。
    あ、それやったら多分3月くらいには第二部の終盤くらいまで行けそう(笑

    読んでくれるだけでありがたいもんですたい。
    いつも読んでいただきありがとうございます(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっとにいさん
    新しいお絵描き、見に行きますよ。
    本気出して、ストックためてよ(笑)
    毎日更新の「ライセンス!」みたいよ

    ま、先が長いから、追いつくのも未来予想図だけどね(笑)

  • 泣いて笑った。

    「駆け落ちした後始末を、クロードが担当」
    もう、この言葉で大大大爆笑してる。

    確かに、まさにそう。
    いやもう、後始末、国を挙げての大事だから。

    スコップしていただいて、泣いてます。
    応援団長であり、戦友よ。
    頑張るわ。ありがとうね。

    作者からの返信

    アメ
    今のところ、まだそれくらいしか言えない(笑)
    次の感想ターンでは
    もうちょい突っ込んで言えそうです。

    だってマリーナちゃん。あれだもんね(笑)
    そりゃ、大変なことになっているでしょうな(笑)

    クロード。大変な役回りです。