応援コメント

隠密達の立ち話 その3」への応援コメント

  • 朔君の中にBLを見た( ̄ー ̄)ニヤリ
    鈴花ちゃんはな、その純粋さがいいのだよ、朔君。
    まだまだ若いな君は(笑)。

    作者からの返信

    BのLですか!?Σ( ゚Д゚)
    そうです、まだまだ若い朔なのです(笑)
    実際、鈴花ちゃんとそう変わらない年齢ですからね~(*´▽`*)

  • ふふふ。
    朔くんもそういう面ではまだまだお子様ですね。

    作者からの返信

    そうなのです~( *´艸`)
    朔は鈴花とそう変わらない年ですからね。まだまだ成長途中なのです(*´▽`*)

  • 鈴花の功績を頭では認められても、心はそうはいきませんか。
    人の気持ちって、コントロールできませんよね。

    書籍版『迷子宮子~』、発送の連絡がきましたー! しかし届くのが、まさかの2月1日!?
    寒波の影響か、届くのが遅れるみたいです。まさか発売から1週間も掛かるとは( ̄▽ ̄;)
    読むのは遅れますけど、首を長くして待ちます。

    作者からの返信

    鈴花になかなか複雑な感情を抱いている朔なのでした……(;´∀`)

    えぇぇっ!? 2月1日まで届かないとは……っ!(><)
    寒波の影響が凄まじいのですね……っ!Σ( ゚Д゚)
    うううっ、叶うことなら私が無月弟様のところまでお届けしたいくらいです……っ!(><)


  • 編集済

    認めたくないかもしれませんね。もっともっと身分が高くて珖璉様に釣り合うような女性を――って考えるのも無理はありませんよ。

    ですが、読者は知っています!

    珖璉様には鈴花ちゃんしかいないと!!

    作者からの返信

    珖璉様を尊敬しているがゆえに、隣に立つお相手にも理想を求めたい朔です(;´∀`)

    が、宇部様がおっしゃるとおりですよねっ!(≧▽≦)
    珖璉様には鈴花しかおりませんっ!( *´艸`)

  • 珖璉を尊敬するからこそ、その助けとなったのは認めなければならないけど、認めたくないと思うのもまた、珖璉を尊敬する思いがあるが故のこと。

    鈴花の功績は認めていても、それでもなお感情が認めたくないとなると、なかなか納得するのは大変そうですね(;^_^A

    作者からの返信

    なかなか複雑な気持ちをいだいている朔です……(><)
    尊敬する珖璉様を助けたのは認めてあげてもいいですが、その珖璉様が……。という部分で引っかかってしまってます……(;´∀`)

  • 珖璉様、誰だって恋しますよね。かっこよくて、嫉妬するでしょうね。やっぱり周囲の人は。

    作者からの返信

    朔にとっては、敬愛する主人だからこそ、そばにいる女人も素晴らしい方を、と期待したのですが……。
    珖璉様がいつか恋をすると頭ではわかっていても、感情がついていかないようです(;´∀`)