応援コメント

隠密達の立ち話 その2」への応援コメント

  • 朔も苦労している割に人間ができていますね。
    だけど、鈴花には最初の頃に結構な罵詈雑言を吐いてましたが、珖璉様が好きすぎてということか。

    作者からの返信

    人間ができてますが、まだ若くもある朔です(*´▽`*)
    そうなんです、鈴花への当たりがキツイのは珖璉様が好きすぎるゆえだったんですけれど、本文ではしっかり書いてあげられなかったので、おまけで書いてみました~!(≧▽≦)

  • こんなに素晴らしい方なら、その人に仕えたいって思いますよね。武官にはなれずとも珖璉様のために働けてよかったです。

    作者からの返信

    珖璉様が朔の人生を変えたと言っても過言ではないですね(*´▽`*)
    朔も大いに満足して鼻高々です!(≧▽≦)

  • 珖璉という仮の姿とはいえ、むしろ仮の姿であっても、その才覚で一目置かれるようになる龍璉を見て、朔もさぞかし誇りに思ったでしょうね。
    尊敬すべき人の下に遣えることができるって、とても幸せなことだと思います(#^^#)

    作者からの返信

    珖璉自身も、檻のような実家から出られてひとまずのびのびできましたからね(*´▽`*)
    そんな珖璉を見て、朔も喜んだのでした~(*´▽`*)
    尊敬できる珖璉と出会えたことは、朔にとっても幸せだと思います(*´ω`*)

  • 不遇な扱いを受けたにも関わらず、立派に振る舞う珖璉の姿を見てますます尊敬の念が強くなっていますね。
    いい主君に遣えることができました(≧▽≦)

    作者からの返信

    朔にとって、珖璉は唯一にして、最も敬愛する主です!( *´艸`)
    珖璉に巡り合えたことが、朔の人生を変えました(*´▽`*)

  • 誇り高い龍璉、いえ珖璉のほうが馴染み深い。
    やはり、すごくかっこいい男ですよね。
    乙様はイケメンを描かれるのが本当にうまい。

    作者からの返信

    私も書きながら龍璉よりやっぱり珖璉だなぁとなっておりました~( *´艸`)
    格好いいと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    イケメンは書くのがほんと楽しいです~(≧▽≦)