応援コメント

56 夢の時間の終わり」への応援コメント

  • 嫉妬珖璉さまかわえええ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
    そして禎宇さんが不憫ポジション……笑

    鈴花ちゃんの願いごとを覚えてくださってた珖璉イケメンすぎますね!雰囲気が神々しい✨

    作者からの返信

    嫉妬しちゃう珖璉様も可愛いですよね( *´艸`)
    禎宇さんは、これからも頑張ってもらいましょう……(笑)

    鈴花のお願いをちゃんと覚えてくれていた珖璉様でした~(*´ω`*)

  • あぁ、文章がまばゆい。
    もう目の前が銀の光で覆われたかのような神々しさ。
    くらくらしちゃいました!!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    『昇龍の儀』の荘厳な雰囲気を出したくて文章にも力を入れました!(≧▽≦)

  • まさに夢のような時間でしたね!
    珖璉様もより一層麗しく。なかなか出来ない経験ですから。
    鈴花ちゃんの心にも焼きついたことでしょう😊

    作者からの返信

    見たいといっていた鈴花ちゃんの願いを叶えてくれた珖璉様です~(*´▽`*)
    奥森様がおっしゃるように、鈴花の心にも深く刻まれたでしょうね~!(≧▽≦)

  •  皇帝陛下、銀色の《気》は立派みたいですね。

     皇帝の血筋は、民衆にとっては神みたいなものなのでしょうか。

    作者からの返信

    皇帝も伊達に皇位についたわけではないということで。
    そうですね。民衆にとっては、皇族は崇拝の対象だと思います~(*´▽`*)

  • あれ?
    お姉さんは連れて行かないのか。

    鈴花さんでもこれでさすがに珖璉さまが何者か分かるよ……ね?

    作者からの返信

    お姉ちゃんを連れて行く=珖璉様の正体がバレて故郷に戻れなくなる可能性が……。というわけで、連れて行きませんでした~(*´▽`*)

    ……新巻様! 甘いですよっ!( ゚Д゚)ノ
    鈴花ちゃんのトンチキっぷりはもう、筋金入りですから……(笑)
    気づいているかどうかは、明日に!(≧▽≦)

  • 鳥肌が立ちました。
    珖璉様の美しさと神々しさ。そして、皇帝に付き従う、珖璉様たちの姿とか、灯篭の美しさとか。

    本当に美しい世界で、中国ドラマの王朝ものの作品が目に浮かんでおりました。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    少しでも素敵な雰囲気を表せられるようにと悩みながら書いたので嬉しいです~!(≧▽≦)

  • 禎宇さんとばっちり!(≧▽≦)

    さらには泂淵さんの邪魔も入りましたが、ようやく素敵な雰囲気になりましたね。
    珖璉様と一緒に、この特等席でゆっくりと眺めていって(*´▽`*)

    作者からの返信

    思いきりとばっちりを食らった禎宇さんでした(笑)
    そしていつもの通り、空気を読まない泂淵さんです(笑)

    きっと、こんな特等席で見れる機会なんてないでしょうからね。鈴花には好きなだけ見てもらいましょう(*´▽`*)


  • 編集済

    禎宇さんの笑い方とポジションがまんま張宇さん――!!!!(≧∇≦)好き!

    あぁ、この時間がずーっと続けばいいのに。ねぇ、鈴花ちゃん。

    作者からの返信

    禎宇さんを好きと言ってくださりありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    実は禎宇さんについてはこぼれ話があるので、明日にでも近況ノートで書けたらいいなと思っています~(*´▽`*)

    鈴花ちゃん、ほんとこの時間が終わらなければ、ずっと珖璉様を見つめていられるんでしょうけれど……(*ノωノ)

  • 夢の時間は終わり。12時にシンデレラの魔法が解けてしまうような、寂しさを感じました。
    けど、どうやらまだ夢は続くみたいですね(#^^#)


    良い雰囲気の所にやって来た泂淵さんに笑いました。
    今良い所なのだから、邪魔しないでーΣ( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    空気をまったく読まないのが泂淵さんですからね!(笑)

    鈴花はこれで終わりと思っているようですが……。無月弟様がおっしゃる通り、まだ夢は続きます( *´艸`)