時間停止の時計が手に入り、高校の女子生徒を○○する

茹でさん

第1話

ええ なぜここに時計があるの?


「なんか、拾ってみよう。」俺がそう思った


「やったぜ、新し時計が手に入った!」


「やだ、キモッ、うっせぇ、それは私の腕時計だ」どこから現れた女子生徒が不愉快に喋った


「時間停止の男は本当にいるんだ!!」すると その瞬間俺が時計のボタンを押すと


「おしまい」


※ 自分も時間停止にされた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時間停止の時計が手に入り、高校の女子生徒を○○する 茹でさん @taltalasuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る