おまけ

「シェンシェン、本当にあれでよかったの?」


「よかったの、全部若葉のためなんだから。私を信頼して」


 とシェンシェンが返す。

 とは言っても、正直死ぬほど嬉しかったし、なんで断らないといけなかったの!


「告白OKした方がよかったんじゃないの?」


「そんなことない。利用可能データによると、中村雄馬なかむらゆうまは告白後の方がもっと若葉のことを好きになってるはずだよ」


「へー、そうなんだ」


 シェンシェンが言うならそうなのだろう。ちょっと嬉しいかも。いけないいけない、ニヤついちゃってる。


「じゃあ、これからどうしたらいいの?」


「1週間後にデートに誘うといいよ」


「OKしてくれるの? 一回断ったのに」


「その可能性は限りなく低いね!」


「へー、分かった! シェンシェンの言う通りにするよ」


 ああ、胸が高鳴るってこういう事を言うんだな、きっと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヘイ、Amiko! 松本青葉 @MatsumotoAoba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ