壊れる瞬間

ハナミ

第1話パリンパリン

あの人にはあれぐらい

あの人はあれを

違うよ

相手を思って選ぶんだよ

あの人にはあれでいいか

要らない物でも喜ぶだろう

パリンパリン

信頼が壊れる音

選民意識

パリンパリン

訴えるよ

パキり

壊れた

あなたは何を無くしましたか?

友達?

仲間?

健康?

パキり

相手の自尊心を折る言葉

又人がいなくなったよ

嬉しい?

寂しい

あのね

人は一緒にいて楽しい人を選ぶ

パリンパリン

差別や悪口

吐き気する

バリバリ

パクパク

あなたとの縁を食べてくれる人

そして

なくなった

細い糸も切れた

あなたは幸せでしょう

あなたの周りには同じような価値観の人

私は

しんどいや

バリン

全て壊れた

人を大切にしない人達には

何が残った❓

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壊れる瞬間 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ