応援コメント

「encore-2」」への応援コメント

  • ひゃあああああああ\(//∇//)\

    クリソツ配達員さん、早よ帽子取って〜とか思ってたところに「マネですよ」(ここで一度ガッカリ)宣言後の〜、ふっかーつ!!!!

    もう、もう、二人の周りに花びらが飛んでましたよ!!一部スローモーションになってですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    うああ、おめでとうおめでとう!家族か〜いいな〜。いや良かったね、ほんと嬉しい!

    最後になりましたが、完結おめでとうございます!!!!( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     びえええええええええええええっ!!!! ( *´艸`)
     クリソツ配達員がデタアアアアアアアア!!!! (≧∇≦)
     そしてー?
     あれもこれも全て! ハルさん始めとした読者様が読んでくだすったおかげなんで御座いますですよっ……!
     マモンを生き返らせてくれてほんっっったうにありがたうござりました!!

     ということで星 太一にござりまするるる!! (`・ω・´)
     完全完結でありますですよ~( ;∀;) ハルざあああああああん( ;∀;)
     Twitterの方にて素敵なご宣伝も誠にありがたうありましたですうううううう( ;∀;)

     素敵(と星は勝手に思っている)続報もご用意いたしておるますので、これからも何卒何卒よろすくお願いいたしますのですます~~(*‘ω‘ *)

     さてさてー

     ウフフフフフ((('ω')))グヘヘ
     チコくんだけじゃなく、ハルさんまで彼に遊ばれてしまったやうですね……ニヨニヨ
     あまりに嬉しくってチコくんが困る顔見たくなっちゃったみたいです|д゚)
     アヘァヘァ~~(^ω^)
     ええよええよ~、もっとおやり~~~(^ω^)

     二人の周りに花びら飛んでましたかっ……!!
     あああっ、素敵でありますですなぁ(*^^*)キャッ
     何かアニメとかゲームとかの平和はっぴーえんどみたいですぅ( *´艸`)
     スローモーション部分は星の中では間違いなくハグの瞬間ですっ('ω')キラリーン
     お花はですね、彼がその正体を現した瞬間に舞い始めてますです('ω')('ω')キラキラリーン

     いやはやぁっ! ありがたうありますっ! ありがたうありますですます~っ!! (≧∇≦)
     もう仲間の域を飛び越えて家族ですっ( ;∀;) 非公式ながら自分の設定した原稿から彼が生まれました故、もう息子チャンなんですよ~!
     ……チコくんがお父さんっていうのも何かむずむずするますが|д゚)
     ――と、いうことで!
     これからはもう離れないですよぉ~
     一緒に寝て、一緒にご飯食べて、喧嘩も時々して……これからやることたっぷりなのですっ!

     ――!!! ('ω')!!!!!

     ありがたうありますです~~~~~~~っっっ!!!!! (≧∇≦)(ハルさんの鼓膜が破れるほどの大声)

     この超々超々長編完結は生まれて初めてなので星も感無量ですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
     60万字ですって! すげぇー!! なのです!
     ……ああ、二年前の星がすげーって言ってる声が聞こえる気がすゆ|д゚)

     それもこれもやっぱしハルさんはじめとした読者様のおかげでござりまするですよぉ!! ( ;∀;)
     皆様なしには絶対の絶対にここまではこれませんでした……(´;ω;`)ウゥゥ

     初めてご交流させて頂きました日々をなんだか思い出しちゃいますですね(*‘ω‘ *)
     これからもおっかけおっかけしつつ! カクカクも頑張って参るますのです!!

     そりではっ!!
     この度はほんたうのほんたうに!
     ここまでお付き添いくださりましてありがたうありました!!

     今度は山草更新に力を注いでゆく次第であります|д゚)
     また和樹くんの所にてお会いいたしませう~

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!
    ううぅぅ~まさかまさかの…おかえりなさいマモンさん(´;ω;`)
    チコくんファミリーになれたんですね。ホットケーキと麩菓子の幸せな匂いでした。

    やっぱり運命神と悪魔王から怒られちゃうでしょうか…?
    そこは許してあげてほしい(>_<)

    そして、一行目の「探偵は」でやられましたぞ!
    虹さぁぁぁん! 
    大丈夫ですよチコくんの物語の中では光の前にきっと散らないでしょう! きっと!(頼んだぜ凡ちゃん)

    怜さんは最初から居ましたよね 笑
    続報とは公式スピンオフのことですか⁉ そら重大情報ですわな!
    しかもローサ王子にデヒム様(*´ω`*)
    もう軍隊出しましょう怜さん! フィスト君行かせますゆえ!

    これからの星さんのストリテラ、引き続き楽しみにしております。
    和樹たちにも会いたいですね(*^^*) 軽くプレッシャーw

    それではまた!

    作者からの返信

     おはやうありましでしましっ(=゚ω゚)ノ

     やっとやっと! やっと言えましたです、おかえりなさいませマモンさん( ;∀;)
     ホットケーキといつもの麩菓子が甘くてほかほか! 良いですね(*‘∀‘) チコくんの心もこんな感じだったかしら
     そしてそして! チコくんふぁみりぃになれました( ;∀;) マモンさん、生まれ変わった際にお目目の色がルビー色になってましたが、それはチコくんのファミリーカラー的(ファートムさんの白濁の瞳、ディアブロの黒い蛇の瞳)なやつなのかそれとも違うのか
     ここは……星、何にも考えてないですね~(`・ω・´)
     どうなんですか? マモンさん

     星 太一でっす!

     ああー、そこの二神ですね~
     怒られる――よりかは殺されちゃいますね(´・ω・`)
     星も許して欲しいあるです~(゚Д゚;)
     ただ、「本」にしてはどうか? の案を最初に出したのはディアブロだったのでここら辺はちょっと考えものですねぇ
     チコくんに恩売るために何かこまごまやった可能性もありさうじゃないですかっ|д゚)
     バレたらどうなるんでしょ('ω') 気になるところではあります|д゚)

     ああっ!!! ちひろさん、お気づきになられま――お気づきになられますよね、これは流石に|д゚)
     虹くん(´・ω・`)
     きっと全員幸せになれる道を模索してくれる筈です!
     難しくても
     不可能かもしれなくても!
     彼ならきっと、きっと……

    「「何故ならディアブロに食ってかかれますからね! チコくん! (^ω^)ババーン」」

     頼んだぜ! 凡!

     れいれい……笑
     絶対最初から潜んでましたね、これ笑

     続報とは――! さうです! 公式スピンオフ……とあともうひとつ|д゚)
     何やらマモンさんが画策してます……これだけ言っておきますですね|д゚)
     じゅじゅっ! 重大情報!
     ちひろさぁん((ノェ`*)っ))タシタシ

     ローサくんは満面の笑みでO.K.してくれさうなんですがデヒムくんが今物凄い拒否してましてですねー……
     何やったかを全く話してくれないんですよぉ(・´з`・)
     これこそ軍た――フィストサマァァァァァァァアアアアアアア!!!???
     ふぃふぃっ、フィスト様……

     (`・ω・´)(・ω・))))スススス

     取り敢えず奴のフードの黄色い硝子目玉の横っちょ辺り撃ち抜いてもらってですね……コソコソ
     それと……ブロマイドとサインと手形あたり頂いても良いですかね……コソコソ

     これでばっちり!! (・∀・)ニヨ……(←悪い笑み)

     わひゃぁ! ( *´艸`)
     嬉しゅうございますです!!

     ちひろさんには何と初めての文付きレビューまで頂きまして……!
     新たな推しキャラまで作って頂いて(*'ω'*)

     もう、もう、もう!
     何で返しても返しきれないほどお世話になりました( ;∀;)

     これからまた和樹達の物語でお世話になります! (^^)/

     取り敢えず彼らの性格・趣味嗜好・喋り方、そして山草時点での敵対関係などを思い出さないとですね……フフフ

     斧繡鬼と和樹達はらい者のお話を第四話で回収するつもりなので! 乞うご期待!! なのですっ!!

     斧繡鬼に対するイメージを!
     山草における! 斧繡鬼のイメージを!!

     今度こそ塗り替えてみせますよぉグフフフフ
     ちひろさんの性癖への挑戦なのですっっっ

     そりではそりではっ!!
     またあとがき、そして続報発表にて|д゚)

     Bonum nocte.

  • 全私が泣いた(スタンディングオベーション)

    ま、マモンーーー!!!しかも家族!!!なんたる幸福などんでん返しーーー!!!
    というかホットケーキのくだりでめちゃくちゃ楽しそうなのにっこりしました^^

    作者からの返信

     わあああーーーっ( *´艸`)パヤヤヤヤ
     嬉しや嬉しや! すたんでぃんぐおべえしょんですっ!! ( *´艸`)パヤヤヤヤヤ

     星 太一ですっ!!
     全星も泣いた……(:_;) 作者だけど泣いたです
     やっぱり生き返ってもらいたい
     約束、でしたしね!

     マモンンンンンンンン!!!
     マモン、マモンですマモン!!!
     しかも家族!!!
     なんとチコくんの語ってた物語をはなさん始めとした読者様に読んで頂いたことによりマモンが復活をば致しました……!!
    「「もう、もう! 全ては読者様のお目目のおかげなのでありますです!!!!!!!!」」
     あああ、はなさん! お読みいただきありがたうありましたっ!! (≧∇≦)
     何か、こういう展開書いてると帰ってきたドラ○もんとか思い出しちゃいますね(*‘ω‘ *)
     星はこういうの書くときどうしても意識しちゃうです
     あれは名作シミジミ

     幸福などんでん返しーーーーー!
     それは何と素敵な響きっ!! ( *´艸`)
     確かに!
     これまで「コイツはもう死んだ……」みたいな雰囲気びんびんに出してたのに!
     生き返ったんですもんね! 皆のアイドルマモンたんが!!!
     あーっ! 実は実はこの生き返りエンドもラスボス戦考え付いた頃ぐらいから決まっていたエンドではあったのですますよぉー!
     言いたくて言いたくて仕方がなかった……
     言えてよかった……これでやうやく死ねます(^ω^)スウ(死ぬな)

     うふふふっ!
     もうこの時点でこの二人の良さが出てる気がするのでござりまする(^ω^)
     やっぱしホットケーキに麩菓子突っ込んで、話しは聞かないででしっちゃかめっちゃかやらないとですよね笑笑 このくっだらない展開がこの二人らしさというかなんというか
     作者も思わずにっこり

     そんなこんなで……! (どんなこんなで?)
     これにて完全完結……!!! 長かったやうな、短かったやうな! ここまで時間も置いてここまでおコメントも返信したのにまだまだ実感が湧きません('ω')
     まだまだ続きさうな予感さえ
     とはいえ、はなさんにはたっくさんお世話になりましていやはやありがたしの極みなのでござりまする(*'ω'*)

     ここで完結ボタンを押したことでやはり何人かご新規の方いらっさるのですが、ここまで追いかけてここまで彼らを好いてくださる方というのは矢張り限られるみたいです。皆様もれなく脱落なさる( ;∀;)エー!? ショックー
     たまーに見かける、今の所謂「読まれる」作品の型から大きく外れてるのでそりゃ~仕方ないことではありますが! でも、こうして応援して頂けて、ここまで好いてくだすって、たっくさんたっくさんおコメントも頂けて!
     その読者様の数がたとえ少数といえども! 今の社会が数字で決まる実力社会であるといえども! このストリテラの子ども達を応援し支えてくだすってる方々は確かにいて(*‘∀‘)
     そんな皆様とこうやって物語を共有できる……そのありがたみを今日ひしひしと感じる日々なのでござりまするる(´Д⊂ヽ

     ここで起きた一年間の記憶、そして思い出は吾々だけの秘密になりさうですね!! ふふっ、なんだか神秘的です!
     ――まあ、運命神や悪魔王にこのことがバレたらマモンがそれこそ命の危機なのでこれも好都合なのやもしれませんね(`・ω・´)テテーン

     そりでは!!
     また新作? とかもしご縁があったら過去作?? とかでお会いいたしませう!
     今夜は一話だけでも……! はなさんの御もとへと伺いたい!!!
     もしおコメント打ってる最中に寝落ちしてしまったらすみません(:_;)
     でもおコメントは必ーず残す主義なのでお待ちくださりませ|д゚)

     ではまた後程~

     Bonum nocte.