応援コメント

「encore-1」」への応援コメント

  • 語り部のお仕事頑張ってますね!『愛し子』君!

    かわいい天使ちゃん達に囲まれてほんと保育園みたい(≧∀≦)そんでもって天使ちゃん達がね、絵を描いてくれるところ泣きそう。『まもっさん』呼びも仕方ない、例え大工の親爺さんみたいでもそう呼んでくれたまえ。(T ^ T)

    作者からの返信

     こんばんはあああっ!!! (≧∇≦)

     語り部のお仕事頑張ってますですよっ|д゚) 『愛し子』くん!!! (*´ω`*)
     こーれはハルさん、「分かって頂けた」ってやつでごじゃりまするなっ!! (*^^*)ニヨニヨ

     星 太一であります!!
     星は……! 星は!
     実は……!!! ハルさんには……!!!!

     一番はっ、一番はっ!
     次のお話を見て……頂きたしな……!! と……!!!!!!

     ――え? や!!

     理由だけは、理由だけは全っ然言えないんでありんすが……!
     ありんすが!!!!!


     ……、……。


     (*^^*)ニコォ(←取り敢えず黙ってにこにこ見つめる顔)


     それではおコメントのお返信返していくます('ω')ノ

     あああーっ! 分かるます……!!

     保育園!! (≧∇≦)カワイイー!!

     この、直ぐに話忘れたり、興味移ったり、うろうろしちゃったりする感じ!
     接する上ではめっさ大変だけど何だかんだ可愛い、雲のにおいがあったかい天使のちびちゃん!
     難し過ぎるお話もちんぷんかんぷんでポカーンとしちゃうこの感じ( ゚д゚)

     この……子どもを抜け出せないこの感じが星は大好物なんですよぉ!!

     ――からのっ

     あううああ( ;∀;)
     これはチコくん壁にさささっと、かつ、大事にかけますねっ(^ω^)
     星もチコくんとおんなじ反応しちゃうかも……
     思い出がいっぱいなのです……( ;∀;)

     まもっさん! 見えてるかなっ!!
     愛されてるよ……! 君のご主人も、君も……

     ちびちゃん達っ!
     いつまでもマモンのことを覚えておいてね(*‘ω‘ *)

     そりではっ!

     ハルさんはあともう一話だけなんですね――!
     その最後の最後まで……っ!

     だうぞよろすくお願いいたしますです_(:3」∠)_ペタァ

     Bonum nocte.