応援コメント

vs変異マモン-1」への応援コメント

  • 『れいれい』呼びキタァァァァ!!!

    はわぁ!ついについにベネノ君も『れいれい』呼びするのですね!!嬉しいねぇ。

    そしてジャックくん!カッコええのう。\(//∇//)\そこへ何だかやってきた虹さん。彼の謎の能力、気になりますね。あれかな、探偵がみんなを集めて語り出す時にみんなが脳内で再現映像見れるみたいな???視覚共有???ナニカシラー?

    そして離れ離れになったベネノ君とエンジェルちゃんの前に現れたのは!?

    作者からの返信

     キチャアアアアアアアアアアア!!! (*^^*)
    「れいれい」呼びキチャアアアアアアアアアアア!!!!

     遂に遂に彼もそっち側の仲間入りですよぉー!
     星 太一でごじゃりまするる!
     やっぱしこのために第三話から積み重ねちゃいますよねーっ(*‘∀‘)
     愈々ラスボス戦スタートです……!
     マモンさんを助けて!

     やはーっ! 嬉しいですねぇー嬉しいですねー! (*^^*)
     ベネノくん、この設定知ってたら大喜びでしゃうな(*^^*)
     星は勿論、感激の余り失神します('ω')ノ

     そしてジャック! 出た! 今度はモノホンだ!!
     更には虹くんも来てますねっ|д゚)

     彼の能力は――おっ、ハルさんしゅるどいっ( ゚Д゚)オオ!
    彼の能力は二つ
    「相手の弱点や証拠などを見透かす力」
    そしてハルさんおっさる通りの「視界共有」でありますっ('ω')ノ
     前者においては自身の脅威の観察力に裏打ちされたもので、後者は探偵アニメとかではおなじみ(?)の「視界共有」ですっ! 専門的なことやよく覚えてない現場までそこに居る皆が鮮明に思い出せるのはまさにこれのおかげですねっ|д゚) 千草ちゃんの「女優の才能」とかジャックが持つ「勇者の血」とかテラリィくんの「鋭い勘」とかと似たものになります|д゚)

     ――で。この能力については実は裏話がちょこっとあり……マモンさん、自分の作戦や弱点とかを簡単に見透かされないように一番最初に彼を封じたみたいなんですね|д゚)ワオ!
     本当はこれを作中で語りたかったあるのですが、何せテンポが悪くなっちゃうのでここで言っちゃったのでありましたっ(*^^*)
     チャンチャン(^^♪

     そしてそして……!?
     ハテーッ!! 誰なんですかねーっ!
     もしかしたら……もう分かってらっさるかも……!?
     何やら女の子っぽい口調です
     なんだかエンジェルちゃんの口調にも似てた気がするですが……

     そりでは次回! 「変異マモン」戦後半!
     マモン、帰ってくるんだ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    祝・復活!!!(≧∇≦)
    瀕死が長かった分、感無量でありますぞ! 博士も頑張ったね…涙
    あーーーーーーーーーっっ! しかしかも!
    必殺ボイス「れいれいって呼ぶこと!」
    課金します。課金させてください怜さん!!!

    なんとジャックに続いて虹さんも!
    オタクが喜ぶツボを突いてきますな星さん( ̄▽ ̄)ウヘヘ
    君はラスボスと戦うようなキャラじゃないでしょうに! でも嬉し~(*´▽`*)
    素敵な臓物の話、興味あります。
    ぱちんで見えるようにだよ……やっぱイイよあんた…フフって(*´ω`*)

    ダメ押しのデヒム様は、登場タイミング完璧ですしね。
    ヒロインを助けるのはやっぱりデヒム様ですよね! デヒム様にお姫様抱っこされてる怜さんの図。尊すぎるぜ。

    みんな再登場で、これまでのいろいろを思い出しますね。
    マモンさんも早く帰っておいでよ~!
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     うひゃひゃっ!! (''ω'')ンフッ!!

     祝・復活ですねーっ!! お髭の復活に踊りが止まらない髭教狂信者、星 太一ありますよーっ!!
     よくある(!?)これ本当に面白いのか事件に巻き込まれつつありましたが、皆様の応援や応援おコメントなど頂けてちょこっとずつ自信が復活してきましたよぉっ! (*‘∀‘)

     さてさてさて

     やったよー!! (≧∇≦)
     なのでありますっ! (≧∇≦)
     パパラパッパパ(^^♪

    「「祝・髭復活!!」」

     Schelling……(/_;)
     頑張ったあるな(/_;)
     瀕死が長かった……確かにそうであります……!
     星の投稿スピードも純粋に遅かった分! 久し振りのお目見えがぐぐぐーっと心に沁みますな……!
     どんな苦労があったかしら……(/_;) 今頃バニラシェイクをがばがば飲んでいるかしら
     可愛いですねー

     ――そういえば、れいれいは自分の記憶を保持して生き返ることを選んだのでありますなっ|д゚)
     ほうほう……

     しかもしかもっ!?
     あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!

    「「れいれい、キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」」

     キチャアアアアアアアアアアア!!!!三三ヽ(^o^)丿フウウウウウウッッ

    (^ω^怜)「課金するかい?」

    (^ω^怜)「うふふ」

    ジャアアアア(^ω^怜)「「じゃあ……諭吉さん五枚ぐらいが良いかな」」アアアアアアン
    (※嘘です)

     更には更には!
     そうなのですよぉ~フフッフッフッフ
     ここに来て真逆の懐かしメンツご登場!
     ジャックだけじゃなくって虹も持ってきちゃう辺りです!(自分で言う)
     吾もこういうのが大好きざむらいなんですよぉ(^ω^)ヒソヒソ
     吾も……こういうのを摂取して育ってきました故(^ω^)ヒソヒソ
     ここいら辺でね! オープニングテーマとか流れてくれちゃっても! 良いわけなんですよぉっ! (^ω^)タハーッ
     虹君はね……! そうなんですよ! ラスボスと戦うようなキャラじゃないんです! 本来は!
     でも虹君曰くの「凡のお友達」と「ジャック」からの要請により(半ば無理矢理)引っ張られて来ちゃったみたいですねーっ(*'ω'*)
     そういうとこだぞーっ、君ーっ(*'ω'*)

     素敵な臓物……確かに気になるますな……|д゚)
     あれですかね
     解剖の話から入るんですかね(・ω・)
     胃袋綺麗だよねみたいな話とかするんですかね(・ω・)(・ω・)
     静脈は本当に青っぽいみたいな話とかするんですかね(・ω・)(・ω・)(・ω・)

     ……

     ……星空の下で? 笑笑



     パチン! で見えます!
     フフって笑いながら何かに皆を巻き込みます!!

     良いですね~(''ω'')
     こういう何か闇を抱えてそうな、でも案外そうでもなさそうな男子
     普段の喧嘩の相手っぽい感じだけどいざという時は頼りになる男子

     良いですね~(*´ω`)(二回目)
     元々は爽やか美青年虹くん。今はこんな感じ! 何かアンニュイ? 案外そうでもない??
     アイロニックも秘めていそうです|д゚)

     どっちがお好みですかねっ('ω')ノ

     駄目押し! デヒム!!

    「「そうです!! ヒロイン(髭)を助けるのはやっぱしデヒムさんです!! デヒムさんなのです!!」」

     (=゚ω゚)ドヤァ

     おかげさまで! ちひろさんの愛のおかげでもうこの二人、離れられなくなりましたねーっ(*‘∀‘)ニコニコ
     読者様の大好きなキャラクタやカプを幸せにすることを誓いますよっ(*^^*)

     どんな風に彼を抱えているかはもう! 個人の屈強な妄想力にお任せしておるます!
     パズーがシータを燃える軍事基地(?)から助け出した時の姿カッコでも良いし!
     ちひろさんの考え出してくだすったお姫様だっこでも良いし!
     手をばしっと掴んでブラーンとぶら下がる感じでも良いしっ!!

     良いですねーてぇてぇですねー(*´ω`)ニヨニヨ

     (((*´ω`)))ブバッ(←失血死した音)


     これまでの冒険、思い出しますね……
     50万字だそうです……早いなア(*´ω`)トオイメ
     皆再登場でめっさ熱いですよっ!!

     さあっ! マモンさん! 帰っておいで!!

     そりでは!!

     お次は「変異マモン」戦の後半戦であります!
     彼を救う事は出来るのか……

     お楽しみに!

     Bonum nocte.