応援コメント

すれ違い-7(小沢怜)」への応援コメント

  • うわぁ……。

    出た……。

    怖い……。

    言葉が通じてそうなのに通じない怖さ……。

    オニイチャンじゃないわ。ほんと怖いよ!

    れいれいが来てくれてほんと良かったよ!マモン様が大変なのは傍に置いて、良かっ……?

    主人公!?

    えー、怜さん失言?かわいい!いやその意味よ。大事なことなんじゃ?

    ベネノくんが主人公か……。
    良い秘密だ。

    ベゼ氏が出るとなんかこう、「ぎゃー!」ってなりますよね。

    作者からの返信

     あああぁぁぁぁ……(@_@;)

     遂に出たァ……。

     コイツが出てくると途端に怖く、えぐくなっちゃいますよ? 星作品!

     ということで星 太一です!!
     出ました、言葉通じてそうで通じてないマン、ベゼッセンハイトくん!
     多分言葉通じる以前に話聞いてないと思います!

     もう、ベネノくんからしたら「いや姿格好は何となく知ってたけど、マジ誰なんだよアンタ!」状態なんでしゃうな汗
     れいれい、ナイス飛び込みでした👍👍👍 (*^^*)b≣b

     そうだぞー!
     血、全く繋がっていないからなー! ここ二人ー
     何なら創造してくれた神様も違うからな! なっ!!

     もうー、兎に角良かった!
     何はともあれ本当に……

     ……アレ??

     何か不思議なことを言ってますね、れいれい氏!
     れいれいが失言なんてお茶目ー♪ ですが、これはこれは……
     多分……なんだか大事っぽい感じですねぇ|д゚)
     どういうことなんですかねっ! (^ω^)
     どんな事やら展開に繋がっていくんですかねっ!! (^ω^)
     真逆、主人公の力を使って驚愕の復讐パートが第七話で繰り広げられるんですかねっ!! (^ω^)

     お楽しみにっ

     ああ~~
     なりますね(-_-;)
     あーたさえ出てこなければねっ!? どーにかなりそうなこともどーにもならなくなるのよ泣 の代名詞みたいに感じます|д゚)
    「「まああああああたお前かあああああああああい」」
     ――みたいな苦笑
     次回は今回の戦い? の続きになるみたいですが……マモンさんは大丈夫???

     どうなるあるでしゃうか汗

     そりでは!
     また次話にてお会いいたしませう!

     Bonum nocte.

  • 推しがー!わたしの推しがーーー!!!受難続きなんですがぁーーー_:(´ཀ`」 ∠):
    マモンも凡ちゃんもれいれいも良かったナーになる未来はないのかッ!?ドキドキドキドキ……

    作者からの返信

     あうううあああああー!!!!!!!
     マモンが、マモンがあああああ(´;ω;`)ウゥゥ

     星 太一です!
     今まで何とか頑張ってきたのに、死神あたりから強敵揃いでなんか悲しくなってきました(´;ω;`)ウゥゥ

     ああああああああ!!! はなさん、すみませぬ、すみませぬ! (ノД`)・゜・。
     最初はあんなにひゃほーい! なんてやりながら楽しく過ごしていたのに、気付けばこんなに辛く苦しい展開に……

     さてさてだうなるでしゃうか……|д゚)
     星、ハピエン信者なので出来ればハピエンにしたいあるですが、今の所その片鱗すら見えない感じですね(´;ω;`)ウゥゥ

     ああああああああああっ!!!! 見たいですな、その未来……!!
     マモンも凡ちゃんもれいれいも皆して幸せハッピー! 今までのいがみあいを三人でまとめて解消しちゃう感じのエンド……(*´ω`)
     星なりの考えではその場合、二人の中に「やっぱこんなのやめだやめだ!」的にれいれいが乱入してきて神々のところに三人で突っ込むんですよねっ(*^^*)
     そいで、リボルバーと大鎌と大剣で神殿ふるぼっこ! ギャグマンガよろしく爆発オチ!!!

     ドガーン!!!
     キャアアアア!!!

     一応終わりは決まっておりますが! そんな幸せ未来も期待しつつ、お付き合い頂ければと思う次第('ω')ノ
     星もどきどきしながら、この物語ならではのエンドを皆様にお届けいたしますですぞっ!!

     さてさて次回は!
     遂に天使の隠し子と悪魔の愛し子(?)がマモンに襲いかかる!
     何とかなってくれ! いや、やってくれないとここでお話終了になっちゃって困るから何とかしてくれ! マジで!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    怜さんが投げナイフ(*´ω`*) 華麗ですがこれは意外!
    ふ~ん、イングランドとレーヴでね。
    …ん? イングランド? どっかで聞いたことある…ってウチかぁ!!!
    となりました(≧∇≦)ギャー
    ありがとうございます。きっとヘンリー&ブラサカと夜通しダーツでもしてたんでしょうね。1位怜さん、2位ブラサカ、3位ヘンリー(*^^*)

    あああ…怜さんとマモンさんに共通点があったとは。
    二人の会話を聞いていると、お互いにとって救いとなれれば光が見えるような気がしましたね。怜さんの方は殺そうとしてるけど。。。

    って言ってる間に出たあああああああああああああ!!!
    妖怪べちゃべちゃしつこい男! 動きがますます妖怪なんだよっ!
    確か山草でもまだ戦ってましたよね? うぅ…しつこい…お疲れさん。

    最後は怜さん、情報屋なのにボロが出ちゃたの巻 笑
    がんばれマモンさーん! 怜さんをちゃんと守ってね♡

    それではまた!

    作者からの返信

     ふーふふふふふふっ!!

     実は実はFA描かせて頂いた時にブラ様が投げナイフ使う、ってのを聞いてましたので……! (それとれいれいはランカスターの方でお世話になってたので)
     どーにかこーにかさぷらいずで何か、何か出せないかな~と思って、今だ!!! と思って出したのでありますです~(*´ω`)
     ダーツ! ほえええー! 良いですなぁ(*´ω`)
     何か、何か、何かですね……ブラ様にはベストでぴしっとしててもらって、シュッと投げて欲しい欲がありますです、星!
     あの、長髪をね、たばねて頂きましてですねっ、こう……ちょっと胸そらせながら、黒い短い手袋とかして頂きましてー、こう、シュッと!
     れいれい、堂々の一位……! 人工知能、ちょっとずるいことしてるような気もする……笑
     からのブラ様が二位! 流石です✨
     で、ヘンリーさん!

     ……やっぱりれいれい、人工知能なのでちょっとズルい気がしますね笑笑

     ここから繋がりで折り紙とかしてたら、何か良いですな~~(*´ω`)ポワポワー
     あの、白百合の……

     ああああー(*_*;
     まずは「不死」の属性
     どんなことがあっても死なないれいれいと、自身の体内にある無数の魂か、若しくはベネノの頭の上にある補正のおかげで死なないマモン
     そして『運命の書』からどこか逃げ出したいこの気持ち……
     一方は自分の仕事のために従わなければならないけれど、その為にやりたくないことまでやらなくてはいけない苦痛を味わっている
     もう一方はその書が定めたとされる「運命」のせいで自分の主が殺されてしまったことをずっと根に持っている

     あああ(´;ω;`)ウゥゥ
     星も思いましたです(´;ω;`)ウゥゥ
     お互いがお互いの救いとなる、突然のれいれい仲間入りルートが築ければ何か光明が見えそうな予感ですが……! 悲しいかな、れいれい、もう殺害三秒前です(´;ω;`)ソンナー

     ――とかやってる間に出てきたあああああああああああああああっ!!!
     いっつもラスボス的なぽじで出てくる黒魔術師、ベゼ氏!!
     山草の時はたっぷり二話使って、最悪っぷりとべたべたっぷりを強調してましたが……一話の半分だけでもうお腹いっぱいなキャラになってますな(-_-;)
     動きがますます妖怪には笑いました笑
     確かに! 確かに確かに!! 妖怪あかなめとかそこら辺の四つん這いの動きとかしてそうですもんね、これ……!!
     山草、まだ戦ってます! 単純に書く時間がなくって時間が止まってるだけの山草ではまだまだ戦ってます(; ・`д・´)
     お疲れ……正義サイドの皆さん、頑張ってね汗

     最後はボロが出ちゃったの巻! かわいいー!! やっぱし髭はこれっくらい可愛いところもないと! ですね!!

     ――とはいえ、不思議なこと言ってたっぽいです|д゚)
     主人公……? 何か、(目の前が連戦続きなので今は)割とどうでも良い感じの内容なんですが……確か凡ちゃんはモブということだったので……

     ……ウーム?

     頑張れマモンさーん!! ――と言いたいところですが!! この感じ、若しかしたらもしかすると!
     ベゼ氏がれいれいと共闘タイプみたいですよ、これ……!!!
     しかも、ちひろさんが前々から危惧? していた通り、なんとなーくベゼ氏=悪魔の愛し子でもあるっぽいので!

     悪魔の愛し子と天使の隠し子がタッグを組んでマモンをぼっこぼこにしようとしているみたい……ってこと?

     こ、これは酷い……
     マモン! 何て言うか、頑張れー! 頑張ってくれー!!

     そりではそりでは!
     次の戦闘も張り切って書いていくのますです!!

     このお話ももうそろそろ終了……
     果たしてれいれい突然の仲間入りルートは叶うのか!?
     そしてベゼ氏は何とか無被害でことを済ませられるのか!!?

     お楽しみにっ!!

     Bonum nocte.