応援コメント

すれ違い-4(龍の魔導士)」への応援コメント

  • すごい…。
    すごい戦いですが、ここはマモン様を応援しちゃいますぞ。なんたってベネノ君をハリネズミにしちゃったしまっちゃうのですよ?いいなー、そんな護り方されたら堕ちちゃいますよ、女子は。(ベネノ君は相棒ですからなー)

    テヒムさんを退けたかと思いきやケンキョウキさんが!!!:(;゙゚'ω゚'):怖い。

    作者からの返信

     はいはーい!!
     星も針鼠になってマモンさんのポケットあたりにぎゅむされたいでーす!!!!

     なんなられいれいのポッケでも良いし、ちーちゃん辺りでも良いし、LIARのポッケでも良いし、甘やかしてくれる的な観点からSchellingのでも良いし、あ、あとあとあと……(略)

     ――と、こんな星の大妄想は置いておいて

     (*´ω`)キュン……
     えがったですます……キュン
     やっぱし魔導士最強の名を冠してるからには大型の龍をぶっこみーして欲しいですよねっ!!
     特撮みたいな煙もばんばんだして、炎もごうごう吹き出してもらって!

     それでもマモンさんを応援して頂けますかっ……!!
     えがったねぇ、マモンー(ノД`)・゜・。
     作中の皆が敵に回ったとしても読者様はお前の味方だってよぉ(ノД`)・゜・。

     そうですよぉ! 針鼠にしちゃうんですよぉ!!
     優しくね、ぽんぽんってね、愛おしそうにね!! 撫でるんですよぉおおおおおおおお!!!! ぽっけの上からねええええええええええええええええ!!!!!

     堕ちましたかっ!? 堕ちましたねっ!! 全悪魔女子が沼にずぶずぶですねっ!! (過信)
     星も沼に頭までずぶずぶ状態なので、一緒に入りませう(^ω^)ノシ イラッシャァイ

     ――と!! (; ・`д・´)

     遂にきちゃ。
     遂にきちゃったぞ!!

    「「キョウ」」が!!!!!

     さてさてだうなる!!
     次回、こうご期待!!

     そんなこんなでそりでは!!
     マモンさん、耐えて……!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    デヒム様が戦ってるぅ~(*´ω`*)デュフフフ
    もうこれだけで一日ハッピーです。

    なんと!ドラゴンを作ってしまわれたのですか!
    さすが魔導のレベルが違いますねm(__)mハハーッ
    しかもジャックの家族を連想させるという精神攻撃。最高ですデヒム様来世もついていきます。

    光の剣もカッコイイですけど、やっぱり魔導書の方がお似合です(*^^*)
    けど、腕が…!! デヒム様の腕が消えたーーっ!
    お風呂を用意しなきゃですね。すぐやります。

    それにしてもマモンさん相手の戦いは、相性が良くないですね。。。
    キョウちゃん相手だとガッチリ嚙み合いそうw
    敵だと恐ろしいですが、味方だとこんなにも心強いキョウちゃん。
    デヒム様を助けてくれてありがとう。株爆上がりです。

    和樹が待ってる(´;ω;`)ウウ
    凡ちゃんには待ってくれる人がいますが、マモンさんには…?
    ハピエンを期待…して…ますよ…?(小声)

    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     もうすっかりこんばんは! 最近暑いですねー! ぐったりれいれいにぱたぱた団扇で扇ぐレトロカメラさんが見たい勢です(映写機してる最中にぱたぱた始めて「お前が電源切れば済む話なんだよ!」って涙目で怒るとこまでがセット)

     星 太一あります!
     デヒムさんが戦ってます! 皆様、温かい応援を……(運動会……)
     赤勝ってます、白頑張ってください(しつこい)

     一日ハッピー!? 良かったであります~( *´艸`)
     やっぱ推しが出るとにやけちゃうんですよね、特に小鼻の辺りが膨らんで( *´艸`)キャッ、オハナミナイデ
     彼、戦場における「弾数が限られてるロケットランチャー」みたいな存在で、やり辛い制約はあるけれど一発一発が超重いっていうトリッキータイプの魔導士ちゃんです!

     今回は自分自身が突っ込むのは怖い((+_+)) ――ということでドラゴンさんを召喚です
     悪魔王さんからのアドバイスで直ぐに実行に移せる優秀魔導士さん✨
     流石だよ、デヒム!!
     フフ、ちひろさん……お好きと思ってましたフフフ
     ベネノくんをぽっけの奥底に隠されちゃって、更には見破られちゃって失敗しちゃったのですが、それでも可愛いからおいさんは許すよ!! (れ^ω^)b≣b
     それでもやってることはよくよく考えるとえげつないからおいさんは褒めるよ!! (れ^ω^)エライ!!

     そうなんですよ~! やっぱし魔導書から魔法ポーン!! が美味しいんですよ~そう言う風に出来てるんですよ~この世の中は~!
     ――だけど!!!!

     でっ、デヒム! ちひろさんからお風呂だ! 早く入るんだ!!

     [ フロ  ](''ω'')≣≣ピュー

     [ (''ω'') ]フー

     どうだい、前線復帰は出来そうかいっ

     [ (''ω'') ]……

     ん?

     [ (''ω'') ]…………

     ――ハッ
     だっ、駄目だこれは!!

    「「すやすや寝ちまっている!!!!」」
     [ (''ω'') ]zzz

     ですねー……
     マモンさん、デヒムの魔術とかは全部食っちゃいますもんね(^ω^)ウマー
     キョウならがっちり合うでしょう! 物理より術の方がお得意さんなので良い戦いになりさうですっ(*‘ω‘ *)
     もっと戦いも長引いて良い~い戦いになってた筈

     ふっふっふー。
     ばっちぼこの戦闘一族のトップ幹部No.2ですから~!
     敵にしたらトンデモねぇ野郎ですが、何せお姫様直属の用心棒ですからねっ! (*‘ω‘ *)
     株上がったって! 良かったね、キョウちゃん!! (''ω'')チュキ

     📸パシャ

     📷<……
     📷<コレハチェキ

     和樹が待ってるよ、ベネノ! 一人じゃないよ!!

     マモンさんは――……

     (>_<)

     ハピエン……どうなるですかねっ
     なーんか嫌ーな予感しかしないのです|д゚)

     ハピエン大好きざむらいではあるのですが……果たしてっ

     次話以降を乞うご期待!!

     そりではっ!!
     Bonum nocte.