応援コメント

すれ違い-2(交錯)」への応援コメント

  • うおー!パーシー!!そうだった!

    「いなくなって」とか違和感感じてたのよ。怜さんも蛇感出てたから変だなと。(でも悪役だからかしらとか思ってた)

    マモン様にも理由はあるのよ……。

    戦闘描写すごかったです!

    作者からの返信

     うおおおおおおおおおっ!!

     ――ということでそうなのでしたっ……!!
     パーシー!!!!
     覚えておいででしたかっ! ('ω')

     他にも色々仕組んでみましたが、それらもお気づきでしたかっ!! ('ω')('ω')(特に蛇あたり)

     そうだったんですよぉ、このためであったのです……!!

    「「そうなんですよぉぉぉぉぉおおお!!」」(血の叫び)

     マモンさんにも理由があって、過去もあるけれど……
     この感じ、悪いやつを悪いといって何が悪い! 悪いから正義の味方がやっつけるぜ感が強くてちょっとウッてなるですな(-_-;)
     どーにかこーにかなって欲しいけれど、ウーム
     分かり合える日は来るのかしら

     ……!! !(^^)!
     ありがたうありましですっ!!
     ひいひい言いながら書いてたあるですが、そう仰って頂けるとお元気が湧いてくるのますっ!! !(^^)!

     これからもびしばし書いていくでありますぞぉ

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    黒い蛇の瞳ー!!(>_<)
    アイツが…? もしやアヤツですか?

    も~、怜さんのダメなところ:すぐ人にマネされる 発動ですね。
    ニセモノ怜さんはお金の話を一つもしてませんからねー。勉強し直せですな!
    俺の眷属になりたければ出すもの出してもらおうかって言うのが怜さん( ̄▽ ̄)ドヤ

    にゃ、にゃニャシー!!(≧∇≦)
    ちょいちょい挑発もお似合いじゃないのー!
    そのままマモン倒しちゃいましょう!(あれれ)

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

    「「黒い蛇の瞳」」……!
     更にはあのうたい文句!!

    「「お菓子もいっぱいあげる」」
    「「願いだって何だって叶えてあげる」」
    「「おもちゃもご馳走も」」
     ……etc.

     ハテ。どこかで聞き覚えです(*_*;ガタガタ

     星 太一です!!
     ベネノ、よく耐えたよ!!

     ふふふ!
     本当、それな案件なんですよ!
     これ書きながら
    「おや? ポヤポヤーン そういえば似たようなこと、前にもあったなぁポヤポヤーン オモローポヤポヤーン」
    と思って、気付いたらあの投稿をTwitterに上げちゃってた次第です笑
     おかねもぱあ。
     ぱっぱらぱあ。

     おおっ! 良き視点でありますです! (^ω^)
     そうなんですよ~! 仲間になるなら仲間代っ! とか言いそうですもんね! れいれいは!
     そっちが申告してきたんだからネ! 十万ぐらいはかたいでしょ~!! ――とか。絶対言いますね笑
     更に言えばお菓子でも何でもあげるとか抜かしておりましたが、絶対れいれいそんなことしないですよね笑
     がめついから笑

     ……っていうかニセモノ作った謎の誰かさん。
     れいれいは人工知能だから眷属とかそういう表現はしないんじゃないかなぁ……|д゚)

    「「THE 穴だらけ!!」」

     勉強し直せ! ですな(^ω^)

     おおっ! かっちょいい~~!! (≧∇≦)
     山草の話にて黒耀とナナシ合体しちゃったのでもう叶いませんが、またあの時みたいに双子二人で襲いかかってこないかなぁ( *´艸`)ポワポワーン そんな妄想とかもしちゃうですねっ!
     ささ! いけいけー!! マモンさんを倒しちゃ――あれ笑

     そりでは!!

     次話。ナナシ暴れる
     若しかしたらもう一人ぐらい手助けさんが来るやもしれーせんです|д゚)(何かそんな兆しがあったりなかったりしている)

     Bonum nocte.

  • パーシー!!!やだぁ完全にわ、忘れ……ガクッ。
    た、たくましくなったわね……推しのマモンがどう転ぶかがとっても気になりつつ、このピンチをくぐり抜けたベネちゃんに拍手です(≧∀≦)

    作者からの返信

     ぱーしー……!!!!

     結構重要なぽいんつでありますねっ! そうなのです。よくよく確認すると彼、ベネノのことはパーシーと呼んでいる! ベネノはあくまでお話の中での話。
     二人でいるときは、パーシー呼びをしていたいらしいのです!

     そんなこんなで星 太一です!!
     皆様が忘れてそうな伏線じゃんじゃん突っ込みますですフフフ お覚悟! (^ω^)

     たくましくなりました(ノД`)・゜・。
     パーシーだベネノだ、異世界ファンタジーの補正が致死性の毒みたいだなんだ――なんて言ってた時には考えられない程の成長っぷり!

     信じられますか!? あの、僕には無理ピエンとか言って猛毒すら使えていなかったベネノが……!

    「アンタはニセモノだあああ」ズバッ

     だなんて……!
     第一話、第二話辺りの彼だったらすぐにダウンしてたと思います(ノД`)・゜・。

     マモンさんは……!
     ハテサテ。ニセモノの意見ではありましたが「アイツが一番悪い!」発言です
     ベネノくん、読者様、作者たる星。もろにこの発言を耳にしてしまった訳ですが……果たして彼はクロ? シロ??

     ドキドキですね(*_*;
     ああ、どうか最悪の結果にだけはなりませんやうに!

     そりではそりでは!
     ベネノくんに拍手でこのお返信を終了したいと思いますです(≧∇≦)👏👏👏

     次話鋭意カキカキ中!

     Bonum nocte.