応援コメント

すれ違い-1(遊戯)」への応援コメント

  • これは……!?まさか親友を当てて来るとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)鬼や!あんさんは鬼や……!!

    鬼じゃなくて『隠し子』だったわけですが、容赦ないですね。(イイヨ!カッコイー)

    うーん今回の怜さんの役回りはかっこよすぎではないですか?マモン様が目立たぬではないですか!ベネノ君、マモン様がいるでしょー!

    そりゃ「欲しい」って言われたらさ、うひょう!ってなりますけど。(利用されるんかな)

    作者からの返信

     鬼だ……キョウとかシュウとかじゃないけど、あんたぁ、鬼じゃァ……('Д')
     出てきて早々親友ぶち当てるたぁ、あんたは鬼じゃァ……

     星 太一です!!
     星が卒論と就活に忙殺されてる隙に追いつかれちゃいましたねっ!? これは!!

    「「嬉しい限りっっっっ!!」」

     こーれは待ちくたびれすぎて干からびないように尽力するしかなあああああい!!

     vs親友は展開的に美味しいけれど……美味しいけれど!!
     それは余りに冷たすぎるぜ、おいさん!! (´;ω;`)ウゥゥ

     ……まあ、それが髭のかっこよしぽいんつなんですがねっ!! ヒゲー !(^^)! ヒゲー
     さぁすがハルさん、分かっていらっさる!

     うひぇひぇひぇ(^ω^)
     そりゃあ、髭ですもんね(^ω^)←説明になっていない説明

     ――じゃなくて!!

     これが世にも恐ろしや「天使の隠し子」の「格」というものなのでしゃう(+_+)
     そうだぞそうだぞ! マモンさんが目立たないぞこれじゃあ!!
     ちょ、ちょっとアンタは暫く奥の方で待機してなさいっ!! ('Д')💦
     主人公格はマモンさんの方でしゃうがっ!!

     ――まあ、そりゃ、欲しいなんて言われたら「髭ッ!!」って尻尾振って近寄っていっちゃいますですがねっ(^ω^)
    (利用は……どうですかねぃ?? しそうな気もするし、しなさそうな気もするのです|д゚))

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ギャー怜さん! 召喚まで出来てしまうとですか(>_<)
    しかもジャックとは…痛いとこ突きますな!
    そこは金造さんにしてほしかった~(´;ω;`)

    あるいは間違えて操られたシェリング博士出しちゃって、怜さんも一緒に逃げるとか。
    千草出してみんなで歌うとか。
    そういう楽しい展開ないですかねぇ? 無いですか? 無いかぁ…(~_~;)ショボン
    これも怜さんの作戦のうちなんですよねきっと…
    仰る通りズドンと一発撃っちゃえば終わるのにね…

    しかし、どんなに辛くともついて行きますぞ!
    怜さんは痛みを分かりすぎる方ですから、こうしている今も心の一部では泣いていると思います。
    というわけで続きお待ちしております!
    (T_T)

    作者からの返信

     こんばんはであります!! ド真夜中に失礼いたします!

     先程次話書きあがりました、星 太一であります!!
     れいれい、何でも出来る男でやってきてましたが真逆ここまで出来るとは――!

     召喚……! 本来なら! 普通なら! 出来ないのですが、今回は「運命の書」をファートムから借りています。故に神の力が少しばかり行使できるようになっているみたいですね|д゚)
     天使の隠し子、悪魔の愛し子のみの能力補正……! 羨ましいやら格好良いやらそのチカラは出来れば何かこう……ベネノくん側で行使して欲しかったというか、こう……(複雑な気持ち)

     しかもジャック……! 何てことでしょう!
     確実に心グサってやる気ですよ、彼……!
     そこは――確かに! 気兼ねなく殺れま(略)(コラ)

     あるいは、あるいは……嗚呼、そのルートならどれだけ良かったか……! (ノД`)・゜・。
     二話か三話ぐらいの所で、更にれいれいじゃなければやってましたね……絶対! 特にSchellingさんとの逃走劇とかやらせてみたいな……めっちゃ困ってるれいれいと何か暴走してるSchelling。元に戻ったらめっちゃ恥ずかしくなっちゃって研究室の奥から出てこないこの感じ。嗚呼……幸。
     エンジェルあたりが失敗してゲラゲラ笑って何やかやでお友達――ってこれではシナリオブレイク!! (情緒不安定)

     本当に、本ッ当に残念ではありますが楽しい展開は今回は無いですね(´・ω・`)ショボン
     終わり補正、楽しい展開皆無がこんな形で発揮されてしまうと辛い……どうにか幸せになって欲しいですね……! 「辛」にひと手間かけて……

     そうですね、これらの展開はだうやら全てれいれいの作戦のやうです|д゚)
     そうなんです! あの射撃の腕と精度を以てすれば二人は一発イチコロです
     それをしなかったという事は――何やらそうしてはいけない事情があったと見えます
     それは何なのか。一発でやるのは何がまずいのか

     そこら辺含めて近々公開予定!
     どうなるどうなる

     あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! ちひろさん、ありがたうありますです……!!!!!!!!
     そうなんですよ……! れいれいは何でも抱えちゃうし背負っちゃうから……きっと今、心を鬼にして彼らに対峙してると思います
     それか昔々の苦い思い出「Raymond(暗殺)」モードになってる可能性も

     そりでは次回!
     遂にジャックが切りかかる……!

     お楽しみにっ!

     Bonum nocte.

  • うわーーーん、ここに来てジャック!!!れいれい、ひど過ぎやしませんか?れいれいに衝撃受けた直後にこれは……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

     うきゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!???????
     そりゃないよ!!!! れいちゃん!!!!!

     ということで星 太一です!!!!!!
     卒論がこの長編で代用できないかなーとか考えてるぐうたら卒業予備軍です!!!!!

     ――サテサテ。
     テンションを元に戻しまして。

     これは確実なダメージを与えるべく出してきたと思います、れいれい……本気ですね、これは(-_-;)
     ひどい! ひどすぎです!!
     ジャックも敵対しないだろう~フンフフーンなキャラですもんね!! 実をいうと作者も第二話以降、もう暫く出さないつもりでいたんですがれいれいが突然「それじゃあジャックくん出すねー(*´з`)ノシ<エーイ」とか言い出したので慌ててプロット組み直したとかいう訳ワカラン裏話があります
     エーイじゃないよ、れいれい……

     さてさて……
     このままだと確実に刃を交わすことになります
     二人はどうするのか。殺し合わなければならなくなるのか。
     それとも――?

     vsジャック戦! 次回を刮目刮目っ!! なのです!!

     そりでは!!
     余りにあんまりな展開なのでここだけでも楽しくしてみました!

     ……

     ……、……

     乗り越えて、ベネノ……!

     Bonum nocte.