応援コメント

戦の跡地」への応援コメント

  • 紙芝居屋さんの正体は……?まだ謎なのか。でも情報くれましたね〜、髪の毛一本分の。

    鬼火平原、由来はあれですけど、『きか』って呼ばせるとこがカッコいいですな!

    和樹ぃぃ、良い奴だ。ジャック君と重なる部分がまたなんとも。末永く仲良くしてやってください。

    そして今回影の薄いマモン様!黙って観察していたのですね!さすがでございます!!!

    作者からの返信

     紙芝居屋さんの正体……いずれ分かる時がくるのでしゃうか|д゚)

     星 太一です!!
     あの直後、真逆の寝落ちをしてしまったのは内緒です!!

     まだまだ謎でありますフフフ
     でもっ! 場所に関する情報くれました! ――髪の毛一本分の(一体いくらぐらいになるんだろうか)
     天使の隠し子がそこで待ってるそうですよっ! (*´з`)
     実は天使の隠し子の正体はもうちょびっといった辺りで明かされております……!!
     愈々感出てきましたねっ(*´ω`)(←未来のハルさんの反応を心待ちにして顔が何故だかうきうきしている)(早過ぎる)

     ( *´艸`)マ
     漢和辞典は吾がバイブルです! 今回もお世話になっちまいましたエヘヘデヘヘ
     そう仰って頂けると嬉しいざむらいですよぉ!
     けふも「漢文知識ばっかり、偏りすぎだ」って言われてしまいましたテヘヘ(全く以てよくない)

     (ノД`)・゜・。アアア
     良いやつ良いやつ! 将来はきっとモテ男(と親バカ的に思ってしまう)
     こう、これまでの神さまとの喧嘩によって彼の心もかなり寂しくなっておりますから……やっぱしこうやって笑いかけて、温かく包んでくれる「他者」の存在って大事あるです(ノД`)・゜・。
     仲良くしてやってね……! これから何があろうと、ね……!!

     ――フフ(^ω^)
     なーんかナナシくんが怪しーい感じの物を取り出してきました
     それを黙って観察していたマモンさん、お見事!!

     そいだらばほら、ぼっこぼこのぽっこぽこにやっちまえー! ですよ!?

     ハテハテ次回はどうなるどうなる!?
     お楽しみにざむらいでありますっ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    新たなフィールド登場!
    鬼火平原は始まりの地なのですね(*^▽^*)ワクワク

    第四話って一体何でしょう! 笑
    一緒に待ちましょうね凡ちゃん(^^)

    かずきいいぃぃ〜(*´ω`*)
    かわいいね!かわいいね!
    凡ちゃんだんだん辛くなるの巻だね…
    これも予定通りだねきっと…
    その優しさは痛みでもありいつか救いにもなると信じたいですね。

    なぜでしょうな? 山草でのナナシは「うひゃうえええええっ」(>人<;)
    ってなりますが、こっちでは「いけー! 命食らっちゃえー!」(*≧∀≦*)なのは⁉︎
    座敷童と上級悪魔ですからね。ナナシには厳しい戦いになるかも?

    続き楽しみにしております!


    作者からの返信

     けふは珍しく時間があるのでこっちも返しちゃうですよ~~っ!
     ――って返そうとしたら直ぐに家族に呼ばれちゃったりなんなりして結局めちゃめちゃ早起きした今になってしまったなんて、口が裂けても言えません~~!!

     星 太一であります!

     新たなフィールド! デデドン!
     本当は山草の外伝まで出てくる予定はなかったので、若しかしたら山草外伝の時に名前が変わってる可能性があるのですが苦笑 (絶対にあってはならない)
     兎に角全ての始まりの地であります!
     この世とあの世の境界がある場所
     今はもう無い場所
     そして千吉とトッカが出会った場所
     ――なんですねぇ~
     何かえもたらしいであります(*'ω'*)

     第四話ですかっ!!?
    「「内緒でぇぇっす!! (^ω^)」」
     是非是非お待ちくだされい!

     和樹! どこまでいっても和樹です!
     しかしそれと同時に辛くなってきちゃう凡……
     ずっと辛いですからね……(´;ω;`)ウゥゥ 神様との対立が本格化したあたりからずっと、ずっと……
     そうですね、きっとシナリオブレイカー辺りの作戦で間違いなさそうです|д゚)

     この優しさは果たして痛みか救いか……
     シナリオブレイカーこと天使の隠し子の作戦内容にも期待したいところです(。-`ω-)キリッ(実況席からお送りしました)

     ふふっ!
     あっちでは核弾頭ですが、こっちでは頼もしい限りです!
     それとちひろさんが山草側に立っているってのもありそうであります!
     ――ああーっ! そうですねぇ|д゚)
     上位悪魔といえど、アイツ、物語の核である主人公補正をこれまでに四つも吸ってますし、凡の頭の上にはあともう一つ「悪魔王の物語の権限」が鎮座しております

     いくらベゼ氏のご加護(という名の呪い)があるとはいえ、正面からぶつかればかなりきびちい戦いになると思われます(`・ω・´)

     はて、どうなる!?
     鋭意制作中でありますっ!

     そりでは!
     Bonum nocte.