応援コメント

件の脅迫状」への応援コメント

  • 和樹、優しい〜。
    ベネノ君、心を動かされていますね。

    マモン様、嘘つきぃ〜。
    息を吐くように嘘をつくマモン様大好き!しれっとね!ベネノ君が隣でお茶を吹いてないと良いですが。

    とはいえ、和樹君も黙っていることあるんじゃない?補正は納得して外してたような……?

    作者からの返信

     (*‘ω‘ *)ポワポワ
     (*‘ω‘ *)ヤサシイナポワポワ

     和樹の愛が溢れますね~、これはもう聖母ですね~
     つながりに重きを置き、極力全員仲間! ナカーマ!(`・ω・´)シャキーン思考の和樹くんならではの発言と思います
     それにずきゅん来ちゃうベネノ
     彼の孤独は和樹が癒やせるのか?
     第二のジャック的な感じの心温まる関係築いてはっぴーえんどまでまっしぐらコースで行けるのか……!?

     ――え!? 誰だ作者がそんな事言ったら逆にフラグだとか言った奴!! 🚩

     マモンさんうっそつきぃ~!
     やーい! お前んちのマモン、うっそつ……(突然の語呂の悪さに宇宙猫の顔をし出したカンタ)
     しれってところがぽいんつっ!! 嘘つきはマモンの十八番ですね! もはや! 第一話からやめられない、とまらないしております
     フフ……もう慣れちゃった可能性すらありますね笑
     あ、また嘘ついてるやぁみたいな……笑
     最初は苦戦したでしょう……物語作成現場だったら何十カットも入ってる可能性大です

     ――('ω')!!
     そうなんですよ……彼も嘘ついてます
     多分天使の隠し子さんから言われた「彼と繋がってやって、彼の心の拠り所を、彼が安住できる席を作ってやって欲しい。汚れ役は総てこちらが引き受ける。だからその代わりに、彼の安住の地を作ってやって欲しいんだ」って言葉を心の底で思い返しながら任務を遂行してるんだと思います(/_;)
     なんて良い子(/_;)ホロ

     でも……そうなんです
     補正は納得して外しました
     彼は(ベネノ達は知らないけれど)敵ポジション

     ハテサテ……何だか複雑な感じです(/_;)

     どうなるですかねハラハラ

     そりではおつぎも参りますですゾ!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    和樹和樹ー! 主人公補正なんか無くても十分主人公だよぉ~(*´ω`*)
    イイ奴やね…(´;ω;`)しみじみ
    トッカと夢丸と将来的に黒耀くんも寄ってくるんだもん。
    れいれいさんも来ちゃうのかしら~?( ̄▽ ̄)ンフフ

    ベネノさんもベネノさんのやり方で人生の主人公やってる。
    それもっと凡ちゃんに聞かせてあげて!
    凡ちゃんとマモンさん、だんだん追い込まれてしまってますよね…
    和樹ならきっと何とかできると信じたいです。

    自称天使の隠し子の狙いは一体⁉
    続きお待ちしております!


    p.s.
    NGじゃなかったですか! ありがとう夢丸!
    デヒム様ぁぁ~(*^^*)

    ベゼ氏、嵐の前の静けさですね。。。
    あ、怜さんも姿見ませんな。

    作者からの返信

     おはやうありますですおはやうありますです!! けふはおばいと前にどれだけおコメント返し出来るかチャレンジ開催中ですよっ

     星 太一でありんすですます!!
     和樹が出ましたー!! (^^)

     もう、ずっとイイ奴ですね(´;ω;`)
     吾らが子ども(!?)和樹……もうベネノを助けられるのは推定でお前しか居ない(´;ω;`)

     これからちょっとしたお話し合いをして、それから皆で行動ですっ! (^^)
     トッカも夢丸も居るし黒耀くんも来るんなら……そうですね~! 来るやもしれーせん(^^)
     スーパーカーぎゃぎゃぎゃ! ってやりながらドリフトぎぎぎーって言わせて「ケーキたべるー?? (^^)ノ三🎂) ^-^)アリガドウゴザイバーーズ」(強めの妄想)

     そうだ、もっともっと、へいかもん!! (屮°□°)屮
     良かれ良かれとやってるのに……神様方がちょっかい出してくるし裁判とか重めのイベント出してくるしでちょっと心やられてるんだよ~……(´;ω;`)

     和樹なら何か出来ると思います
     何か、何か……

     作者もそう信じていたいです(´;ω;`)
     敵役は天使の隠し子(自称?)が背負ってくれるって話だからさ! ね! 和樹~~(´;ω;`)

     狙いとは――!?
     ハテサテどうなのでしゃうか(ΦωΦ)フフフ
     おー楽しみにお楽しみに

     Bonum nocte.

    p.s.

    ゆ「もっちろんだよ~! サービスマシマシにしちゃうから、楽しみに待ってて~!」(事後コメント)
     楽しんで頂けたやうで何よりですヽ(≧▽≦)/

     ベゼ……いつ頃のご登場ですかね|ω・`)チラ
     ――確かに! れいれいも何でか静かです|ω・`)チラ|ω・`)チラ