応援コメント

門田町 立石神社」への応援コメント

  • わあ!なんか懐かしい!(≧∀≦)

    ベネノ君達、油断してましたね。作戦はもう少し詰めた方が良かったのでは〜?ニヤニヤ。

    いきなり『天使の隠し子』のほうで呼ばれちゃったけど、どういう事なのか!

    作者からの返信

     ふふ!
     トッカと夢丸がひっっっっっっっっさびさのご登場(*´ω`)
     立石神社は今日ものんびり――な訳あるかい

     ということで星 太一でありますです!
     懐かしい、懐かしいなぁ……
     ……更新したいけど、今はこっちですなぁ_(:3」∠)_

     すっかり油断してましたねェニヨニヨ
     若しかして隅谷の宿でだらだらしててなまったかな!? (((・∀・)))HAHAHA

    べ「あれ……これで上手くいくと思ったんだけどなァ(*_*;」
    マ「ウーン。これは多分私たちのせいじゃなくて『天使の隠し子』とやらのせいですね」
    べ「あそっか! 確かにね――って、これ責任転嫁なんじゃないのか」
    マ「(*´з`)プポ?」
    べ「誤魔化すな」

     ――と!
     マジいきなりですね!? 勘違いにも程がありすぎやしないかね、河童と天狗さんよ!!

     どういうこと……?
     そりは次回にて!

     つづきます!!!!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    【流水穿敵!!】
    お久しゅうですねえええぇぇえええ!!
    夢丸も出てきてくれた~(*´ω`*)
    トッカが意外に強いw

    私も立石神社にお参りしてっと。
    (ギフトの「お賽銭」の例え、すっごくいいと思います!)
    パワスポって感じですね! 英気を感じましたぞ~

    いよいよ和樹と相まみえるのですね。
    ドキドキ…
    続きお待ちしております!


    p.s.
    それではリクエストいきます!
    怜さんのアレコレはLIAR本編で明らかになるのを楽しみに、『デヒム様の休日』はどうでしょうか?
    お一人様でお風呂とか? まさか友だちとなのか、その友だちは誰なのか?
    っはひ~(*´▽`*)キニナル

    無理があれば仰ってくださいまし!
    どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

    作者からの返信

     こんばんはでありますです~~!! (≧∇≦)

    【流水穿敵!!】

     このシリーズやLIARの執筆のためにうっかり度忘れしてたことはトッカには内緒でありますですぜ|д゚)
     夢丸も出てきましたです! ここに将来的(?)に黒耀くんも混ざりますですから、どんどん賑やかになるですねっ! (*‘ω‘ *)
     わぁー、和樹とベネノくんは仲良くなれるかなぁ(*‘ω‘ *)
     ドキドキ……

     (∀`*ゞ)エヘヘ
     照れちゃいますですよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
     何かこれ、お賽銭みたいだなと思った次第なのです! それで、もしもギフトの制度取り入れられるようになったら夢丸さまの神社みたいにしたいなと思った訳でありました(/ω\)
     ご登録ありがたうありましでしっ!! 夢丸さまが今、悪魔王様にもにょもにょやっておりますのでお楽しみにっ! (どうして悪魔王様なのかはまた今度……)

    p.s.
    ゆ「御祈祷(?)ありがとう! デヒムの、休日ね……ふふ! 任せておいて(悪い笑み)」

     今現時点では登場予定のな――おっと、これ以上は言えません(。-`ω-)
     お楽しみにでありますぞフフフ

     そういえば最近お久し振りに「LET IT OUT」みました
     ……ベゼ氏、そういえば最近めっきり姿を見ません|д゚)

     そりではそりでは!
     Bonum nocte!