応援コメント

最初で最後のお話」への応援コメント

  • わあ、楽しい!ベネノ君とマモン(可愛い)様のコンビもいつも通りに楽しいし、和樹とトッカも出て来て楽しい!!メタい!!

    例のごとく物語に忍び込むのかと思いきや、いきなり登場ですかー。早くも補正も取られちゃったしな……。誰なんだろう『隠し子』?

    作者からの返信

     こんばんわんころ!
     はりねずみの可愛さだけで一年間は生きていけますね(*'ω'*)
     マモン……ベネノの代わりにハルさんが甘やかしてくれるからね(ん?)

     というわけで星 太一です!!
     最近名乗りの前の接続詞のレパートリーがかつかつです_(:3」∠)_

     サテサテサテサテサテライト

     良いですね~! ここ最近不穏な空気ばっかだったのでやっぱしここいら辺でのほほんってしたいですよね!
     物語でもゲームでも最後の方はギャグというよりかはシリアスが多い……っていうのが定石ですが、このお話もそんなぱてぃーんなのでまあ兎に角笑いに飢える……
     なんでこうやってマモンさんに(傍からみたら)自殺行為させるしかなくって……ヨヨヨ

    「「まあ可愛いからヨシ!」」(=^・・^=)👉ヨシ!!

     もちろん! (*^^*)
     メタ要素だけで成り立ってますからっドヤ(ドヤる場面ではない)
     これからもどんどんメタメタで行くことを誓いますよっ! (*^^*)

     そうなのです
     もう運命神、逃げも隠れもしなくなりました。
     天使の隠し子、そして悪魔の愛し子を引き連れ早速物語に二人をご招待です
     補正もお預け、忍び込みも禁止

     ハテサテ、それを仕組んだ『天使の隠し子』とは一体誰なのか……!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    かずきぃぃぃぃぃ~~~(*´ω`*)
    やっぱりかわいいねかわいいね!

    最初の頃、凡ちゃんと和樹は似てるのかなとも思ったのですが、そうではないですね!
    共通する部分はありますが、選択するものは違うような気がします。
    和樹が外に向いていくのに対し、凡ちゃんは内へと向かうような。
    果たしてこの二人は寄り添えるのでしょうか…?

    そして気になる「隠し子」シナリオブレイカーは一体誰なのか⁉
    隠し子だと思われていたエンジェルは違ったし…
    もう早々に鬼道展開してほしいですなぁ( ̄▽ ̄)ウヘヘ

    次に登場する山草キャラは誰か! 楽しみにしておりますぞー!

    作者からの返信

     こんにちはであります~~~っ!!
     キターーーーーッ!! 来ましたーーーーーーッ!!
     和樹くんだあああああああっ!!

     星 太一ありますですっ! やっぱし吾らの息子ですよねぇっっ!

     かわいいかわいい! かわいいですねっ!!

     ああー……それは鋭いご指摘
     確かにですねー
     仲間と繋がって
     色んな所に出向いて
     冒険を繰り返すたび色々な事を考えるけれど……

     うーむ
     確かに和樹は外に、凡ちゃんは内側へと向かっていってますね……

     和樹は誰とでも友達! たいぷの人間なので多分大丈夫……? 信じたいですなっ……!

     アァ~! 「隠し子」は誰なんでしょうか!
     気になりますねぇー! 誰なんでしょうかああああ!!!! ああああああああ!!!! (メチャデカ大声)
     そうですねぇー、エンジェルちゃんは違いましたねぇ(大声)
     早々に鬼道展開して欲しいですねええええええ!!!!! (大声)

     次に登場するのは誰か……! もうお分かりですねっ(*^-^*)