応援コメント

決別」への応援コメント

  • おお……。良かった……。マモン様と再びこうやって話せて、むにむにしてもらって……。でもマモン様もベネノ君が過去を見たのに気が付いたのかな?一瞬言葉に詰まって、からの「バディ」いただきました!うう、カッコいい。ちょっとの寂寥感もあり……。

    さてさて今回の怜さん、エメラルドの瞳が煌めいてましたね!なので来年のミネラルマルシェでエメラルドを購入しようかな、と。罪な男だぜ。


    沢山のお返事ありがとうございました!星さんの裏話や解説で「うはーっ」てなってます!

    作者からの返信

     えがったえがったえがったですよぉ~~(ノД`)・゜・。
     もう! 死ぬかと思ったじゃないかぁ!!!
     ――まあ、主人公格なんで死ぬことは無いと思いますがねっ! (こう言う事で無理矢理落ち着く作戦)

     そんな感じで星 太一です!
     因みに一番の気に入りはマモン烏が蒸されそうになるところですねー、小っこい烏が暴れる様は小動物みたいで可愛いですよぉ(=゚ω゚)ノ

     かなり危なっかしかったのでヒヤヒヤしましたが無事再会! よかったねぇ、よかったよぉ! 

     ――でも?

     ハテサテ……どうなんでしゃうか|д゚) ベネノくん、明言はしてないので勘づくことは可能でも正解に辿り着くにはちょっと時間がかかりそうな気も……?
     真逆あの襲撃の直後「星屑峠」に飛ばされて彼の過去を見ることになろうとは二人とも思っていなかったでしゃうから……ドキドキ

     からのっ! (切り替えの早さに定評のある接続詞)
     やっぱしこのお二人は「バディ」でなくっちゃ! でありますなっ!! (。-`ω-)キラポーン
     優しく布団を被るマモンさん。過去で自分の首を絞めた筈の優しさは未だ健在のご様子。嬉しいやら切ないやら
     格好いい! 良かったね、マモン!! (^ω^)
     是非! 第二話の冒頭マモンに浴びせてやりたい言葉です!! (ちょっとした事情により最近第二話読み返した)

     ――と!
     (`・ω・´)ナントオオオ!!!
     れいれいの目玉がっ! ハルさんの手に渡っちゃうぞ!! (言い方)
     是非是非! 髭と彼の目玉(言い方)は縁起物ですのでっ! 是非……!

     それにしても

     ほへー! ミネラルマルシェってのがあるのですか!! 何でもっと小っこい、コロナの流行ってない時に知らなかったのか、星……_(:3」∠)_
     中々に素敵な所ではないですか……!
     星、エメラルドグリーンが大好きざむらいでありまして! 青緑なんかもストライクゾーン! ――故に大事な大事な我が子たるキャラクタ達になんか、その、自分の好きな色を混ぜてやりたいなってなったんです……

     で、コレです→(^ω^怜)ン?

     これで全人類が怜を仲立ちにしてエメラルドグリーンを好きになるはず……作戦! (エメラルドグリーンが好きな人類はこれを仲立ちにして髭が好きになる……作戦!)

     ――って、星のどうでも良い作戦は置いておきまして!

     煌めきました……神サマと人工知能の子育て談義
     成長したなって思ったファートムさんと、彼の危険信号なんじゃないかな? って警鐘を鳴らしたれいれい
     どちらのお子も生まれた時からある程度大きい状態で生まれてきたのでそこら辺扱いが難しいのやもしれません
     ファートムさんはここからどう出るのでしゃうか|д゚)

     ウヒョイ!!!
     学校でお勉強していて、かつ、次話カキカキ前に余裕が出てきた時に楽しくお返事させて頂いておりますです(ノД`)・゜・。
     ハルさんのマモンへの愛あるおコメント……マモンがそっと袖を濡らしておりますぜ!

     けふはちょっと時間制限があるので若しかしたら途中で離脱みたいになってしまうかもですが、出来るだけ返すですよ!!
     早く新作も読むですよ……!

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    終わってしまった…これでよかったんでしょうか(前回も言った気がする)
    ファートムお父さんとすれ違ってしまいました。
    そして延命されたディアブロさんは一体どうなるんでしょう⁉(´゚д゚`)ハワワ
    怒りでSFの時の博士みたいに頭おかしくなっちゃうんじゃないですか⁉
    それは楽しみ!(おい)

    それもこれも元凶はベゼ死じゃなくてベゼ氏!(誤変換です)
    一体どこに潜んでるのでしょうか? やはり山草の中…?

    おっちゃんのセリフが沁みますね…!(´;ω;`)
    こういうの語らせたら怜さんの右に出る人はいないですよ~
    悩める神様と機械人形が人間の親子を語る。人間がいないのが良きですね!

    凡ちゃんとファートムさんの親子喧嘩ときて、
    なるほどこれが山草の和樹に繋がるのかと納得です!
    スッゲぇぇぇ~~こんな長い物語なのにさすが構造がでかい。

    次も楽しみにしておりますぞ!

    作者からの返信

     おはやうありましですます~~っ!!!

     遅れました汗 やっぱ就活がわ(ここからは大きな権力とナンチャラで文字が滲んでおり、よく読めない)

     星 太一です!! 終わってしまいましたね……((+_+)) 本当にこれで良かったのかしら……|д゚)

     一瞬お父さん! ってなったのに結局はすれ違ってしまいました(ノД`)・゜・。
     いってやるぜぇ~! みたいにこのお話始まったのにどんどん孤立してきてしまっている……周りの多数派の意見って、怖いですねヒエ
     延命されたディアブロさんは……ハテサテどうなるでしゃう? ニヨニヨ
     ああー! 頭がお花畑さんにさせても良かったですねぇっ! ニパー!
     もうカンカンで、「(最近覚えた物凄い罵倒語!!)」とか「(最近考えてみた物凄い決め台詞!!)」とか言わせてみても良いかもしれんですねっ!
     どこかでそんな悪魔王さん出してみても良いのかもしれんですな……フヘヘ

     それもこれも! 元凶は!!
     ベゼ……!! 全くだっ、このやろベゼ氏!!
     全てはマモンさんのあの一件から始まっておりました
     それが巡り巡ってこんなにまでなってしまったですよ、だうしませう!!
     はて……一体どこに潜んでいるのでしょう('Д')
     床の下? 屋根裏??
     まっ、真逆っ! 下水道――――なわけはなく笑
     兎に角どこかには隠れていそうです
     しかもどこかで出てきそうな予感……(*_*;

     どこで出てくるか。お楽しみにでありますぞフフ
     ゴゴゴゴゴゴゴ

     ううう、感謝感謝です……うちの可愛い髭たちが子育てについて考えてますですよ( ;∀;) 星もちょくちょく考える子育て……今回はれいれい、ベネノの孤立について深く懸念をしているみたいですね
     マモンを倒すだけなら良いけど、マモンを倒すだけで本当に良いのかな? その後ベネノはどうしてあげるの? 本当に寄り添ってあげるべきは君じゃないの?? みたいな……

     そーーーーーうなんですよっっっ!! 人間が居ないんですよねっ、この空間っっっ!!! シャコシャコシャコシャコシャコ(ノシ^ω^)ノシ シャコシャコシャコシャコシャコ(←そこらへんの空間を網羅するかのように手をぶんぶん振り回している)
     不器用なひと達が一生懸命考えてます( ;∀;)
     それだけでお兄ちゃんの涙と鼻水はダムの放水のやうに(略)

     フヘヘ( *´艸`)
     ありがたうありましでし( *´艸`)
     和樹のやさしさがベネノにどう影響するのか。そこら辺も考えながら書いていきたいと思っていまし( *´艸`)エヘヘ

     そりではまた!
     卒論とのにらめっこ勝負に勝ったらまた来るですます……!

     一旦!
     Bonum nocte.