応援コメント

神殿裁判-5(慈愛の女神・ヘーリオス)」への応援コメント

  • 頑張れベネノ!
    がんばれーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    君が主人公なんだ!!!!!!

    そしてここへエンジェルさんが!?

    作者からの返信

     頑張れ! 頑張れ!!
     そうだ、そうだぞ! 君が主人公なんだ!!!!
     もうモブなんかじゃないぞ!! ないんだぞ……!!!

     ――からの

     満を持して温かな希望の光。すべてを「広く救済」すべく誕生したセレナから託された思い。

     エンジェルさんの合流です

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    キャー!! ヘーリオス様ーっ!(≧∇≦)
    自分で「普通ですよ」って言う人は大体変わってるじゃないですか。
    だから自分で「慈愛」って言うヘーリオス様もじあ(後ろから聖光ぶっ刺される)

    グフッ

    守護天使たちを従えたお姿の壮観なこと!
    それに対する「吉幾三ーっ!」昭和な座敷童 笑
    マモンの本来の姿…ひっかかりますね。

    斧繍鬼に剣侠鬼に、あれ、大輝は?
    また何やら企んでいるんでしょうか?( ̄▽ ̄)ウヒヒ
    そしてここで杖がやって来たということは! まだまだ彼らの運命はどうなるか分からんですね!
    あるいはこれすらも運命の書に書かれたことなのか…

    続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     こんにちわんこ! なのであります!

     遂に女神様がばちぼこに戦い始めましたよ~っ!! 良いですね! 星 太一であります!!
     ね……そのまま物騒なこと、言ってみないかい、ヘーリオス|д゚)

     アギャアアアアアアアアアアアアアアッッ!!!!! ち、ちひろさんがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!!!!

     へ、へへへ、ヘーリオス様の、せ、聖光にっ!!! ( ゚Д゚)ギャアアアアアア

     ――とはいえ、やっぱりそうなんです苦笑

    「「自分で慈愛とか言っちゃう系の人は、その実は「慈愛」の女神様なんかじゃなく――(ここら辺で謎の力で絶命)」」

     ほほっ!
     流石は天界の主、ヘーリオス様!! やっぱり天使を従えると物凄く様になるですねっ!
     からの?
     ふへへ……対抗策が何にもねぇッッ!! おらこんなとこ、いやだ~おらこんなとこ……(明らか作者が昭和漬けされてるせい)

     ――お

     ここでもぴかりんっと光っておりますですね……! 流石はちひろさんeye!!
     何ですかね|д゚)
     かなり図体の大きい化け物さんみたいです|д゚)

     ……何か予感、感じるでありますかっ|д゚)

     斧繡鬼~ハイハイ
     剣俠鬼~ハイハイハイ
     渋さ――あれ? だいちゃんは?
     およよ? これはどうしたことでしょう! また何やら企んでいる? それとも飽きて帰った!? (こら)

     これについては……そうですねぇ……昨日の深夜(!)に更新した分を見ると若しかしたら分かるかも……しれない??

     そしてそして! ここで満を持して杖登場!!
     そうなのです!! まだまだ分からんですよ~っ!! 何せ、エンジェルちゃんはこちらに味方っぽいですからねっ!
     ――運命の書に、も、あるかもしれーせんです(; ・`д・´)
     何がどのように書いてあるか、全然公表されないですからねー、あの本。
     シナリオブレイクと思っていたことが実は誰かの掌の上だったり……? それもあり得ます(; ・`д・´)

     そりではまったり次へと参りますですよっ!!