応援コメント

補正を取り戻せ」への応援コメント

  • もうー、敵ばっかり!
    ・゜・(ノД`)・゜・。
    剣侠鬼さんに渋沢大輝まで!

    このまま補正を取り返すかと思いきや、渋沢大輝ィィィ!

    作者からの返信

     ううううーっ(*_*;
     ここら辺からは動いている物はぜーんぶ敵状態です(*_*;
     大犯罪者の代名詞「シナリオブレイカー」であり続ける以上背負わなければいけない運命……

     皆でよってたかっていじめやがって! コノー!!

     このままー、取り返――渋沢大輝ッッッッ!!!!! (三回目)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    老害認定 笑笑
    ディアブロさんはジジイ決定なのですね。悪魔王なのに罵倒語がクソしか出てこないところが妙にツボです!(*^^*)キャワ

    えっ、
    茶髪にエメラルドの瞳!?!?!?
    もしや———(≧∇≦)


    なんだ渋沢かい……
    悪ぃけどあんたじゃデヒム様を失った俺の傷は癒せねぇんだわ。

    と思ったらヘーリオス様がっ! 戦ってらっしゃるぅ~!
    来るか⁉ 爆裂聖光!!!! 
    どんな技なんでしょう? 楽しみ~(*^^*)
    慈愛の女神ですけど、怖い女神様も大好きですよ~!

    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     ドン!! 老 害 ! ! ドン!!

     笑笑

     悪魔王、めちゃめちゃ強い筈なのにベネノくん達のせいでその強さが薄れかけちゃってるのが最近切ない星 太一ですよ~~っ!!
     大遅刻です……くっそ~! 第一志望の内定もらえたら即刻就活やめちゃうんだからっ!!

    「第一話! 早速(第一志望じゃないけど)面接落ちちゃった!」

     ――じゃなくて(;^ω^)

     星 太一です! (二回目)

     老害認定笑
     はい笑 ここまでしつこく自分の思想押し付けてこられちゃえばもう、アレですよね笑
     悪魔王様~そこら辺もうちょっと頑張ろうね☆
     ディアブロさんはジジイです! バーン!!
     仙人系の育ち方してるので、これからどんどんショタ化していく悪魔王様。

     ――あ!! Σ('Д')
     これは……吾の脳内罵倒語辞典の収録数が単純に少ないせ……いや! そうなんですよ~~! 悪魔王なのに罵倒語それしか無いんですよ~~!! 何てことでしゃう!! 寧ろ可愛いまでありますよね~~~!! (必死に隠していくスタイル)

     ――(*‘ω‘ *)――!!
     えっ……!
     茶髪に……エメラルド!?

     ももっ、もしかして!!

     ――となった全髭女(ひげじょ)の皆様!!
     申し訳ありません……!!!!!

     こっちでした!!!!!!!!

     だって。だいちゃん。
    Σ( ̄▽ ̄渋)ガーン
     最近作者的にツボなのはおコメントを残してくださる読者様全員「渋沢」と「れいれい」に対する温度差が激しいことなんですよね笑
     お、同じ茶髪にエメラルドなのに……うむむ、これが髭による補正の力か……(きっと違う)

     と思ったら! 戦ってますよ~!!
     どうやら守備の方が得意みたいですが、流石天国直属の神様! フウさんと同じく攻撃も出来る系女子みたいですねっっ!!

     因みにこのヘーリオス様。

     隠れ設定(友達が考えてくれた)として七つの大罪の「怠惰」ベルフェゴールの妹さんでもあります。元々発明の神だったのが怠惰となった、という
     だからこそ余計にマモンが憎いでしょうね……どこぞの守護天使ではありませんが、彼女も家族を殺された身なのです……

     来るか!? 爆裂聖光!!
     ああー、ダイナマイトよろしく爆発させちゃっても良かったですね~! 広範囲にぼかーん! 的な!
     結果として爆裂みたいにはなったのですが……こっちもこっちでロマンですね~(*^-^*)ジュルリ
     光属性でびしばしっ! と攻めますよっっ! (――っと! ここはもうご確認いただけましたねっ! ウレシイッ!!)
     吾も大好きですよ……フフ
     ご乱心じゃなくっても十分強い女神様
     ○ねとか言っちゃっても良いですねフフフ……(物騒)

     そりではそりでは!
     まだまだおコメント残ってますが流石に夜も極まれりなのでここら辺にしておくのです……

     また明日以降! ちまちまながら伺いますですぜっ!!

     Bonum nocte.