応援コメント

神殿裁判-4(釜中の魚よ、飛龍となれ)」への応援コメント

  • あああ、会えたー!満身創痍で変化もしちゃったけど会えた!デヒムさんに反撃するとこ、カッコいい!(乃木さんには内緒で)

    あとね、サブタイトルがいいですよね。作中に織り込まれてる故事成語、見かけると「うふーっ!」ってなります!

    作者からの返信

     会えた良かった! 助かった!! (ノД`)・゜・。
     ちゅーしながら食べたことで何とかなった……!

     良かったね、ベネノ! マモン!!
     格好良かったって! えがったねぇ~! (^ω^)
    (勿論でござりまするっ――どっちの派閥に推しを作るかでこの後の展開に対する心情も変わってくる……この物語ならではですな|д゚))

     うふっ!! こういう時故事成語とか織り交ぜたくなっちゃう病炸裂!!
     漢和辞典うおおおおーって引いて無理矢理突っ込みましたっ!! 「まな板の上の鯉」の類語をめちゃめちゃ必死に探した星はこちら→(^ω^)ン?

     吾もうふーってなっちゃう派なんですぅ!! やっぱりそういうのを見つけて裏ストーリーみたいなのとか意味とか確認するまでがワンセットですねっ!

  • 星さま

    うわあああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおん!!
    デヒム様がキスされて食べられちゃったよぉおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    シャイなのにぃ~~~
    そんなの刺激強すぎですよ……
    海生君、修平さん、復活は頼みますぞ…
    うっ、うっ、もう帰る(´;ω;`)

    コイキングがみんな大好きギャラドスになったわけですね!
    (スミマセンずっとそれしか思い浮かばなかった…)

    ディアブロ、またも良いところなし。
    この後反撃なるか? ていうかデヒム様の分まで頑張ってよねー?(; ・`д・´)
    それではまた! 涙

    作者からの返信

     うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
     暴食が遂に表に出てきた――って大事なのはそこじゃなあああああああああああい!!!!!!!!

     で、デヒム様(/_;)
     そ、そんな……初めてが捕食だなんて……

     ここで幸いなのは……お気づきでしょうか
     彼のフードの目玉は無事なんですね|д゚)
     最初こそマモンさん狙ってましたが、途中からそれは無理と判断。一転して彼の体を喰らって自分の糧とすることにチェンジいたしました

     これのおかげで彼は紙になることを免れたのです( ;∀;)エガッタエガッタ

     ――ハテ、どういうことかっ!
     ご説明いたしますっ

     実は作中見ても分かるようにディアブロさん、創作物を作る際には(悪役の性なのかどうかは知りませんが)頭部に必ず弱点の目玉を置いてしまうんですね~何だか可愛いですね~(性格は中々ですが苦笑)
     彼の場合はアレがコア、つまり人間でいう所の心臓で御座いましたアブネーアブネー
     あれが破壊されていたら今後一切物語に出ることは出来ませんでした(; ・`д・´)

    「「なので彼はまた復活することができるのです!!」」

     頼んだぞ、修平、海生……ちひろさんのハートは君達に託された!!

    「「「その通りで御座いますっ!!!」」」

     も~うっ、その通り! その通りでございまするっ! 要はそういうことなんですよ、コイがドラゴンに化けたのでございますっ! (*´з`)
     登竜門とかそういうのが元ネタですかね、あの進化!(^^)!
     だとしたら吾も同じところを元ネタとしておりますぞっ! (――って分かりますね(;'∀') これだけわかりやすいと(;'∀'))

     ディアブロー……これだけ手の内が知れてて、マモンがこれだけ強大な力を手にしちゃってて、命を奪ったら個人的に困る相手がいて、尚且つ自分の子(悪魔はディアブロが頭を痛めて産み落とした子)となるとやっぱりどこか躊躇してしまうのでしゃうか(´_ゝ`)
     否、自己満的な行動ばっかり繰り返しているからなのかもしれーせんですな(´_ゝ`)

     頑張ってくれたまへよ! ディアブロ!!

     デヒムの仇を取るんだよっ! それか即刻復活をするんだよ!!!
     頼むよーっ!?

     そりでは!!

     けふもお越し頂きましてっ! 嬉しゅうありますですっ(*^-^*)
     第五話はそこまで長くないのでもう直ぐ終わりでございまする|д゚)
     是非是非っ! 最後までお付き合いの程よろしくお願いいたしまする……!

     Bonum nocte.