応援コメント

神殿裁判-3(魔導士の目覚め)」への応援コメント

  • マモン様大ピンチ!
    今までにない絶望感!!
    どうしたら……。

    作者からの返信

     大・ピ・ン・チ・!!

     (;゚Д゚)キャーッ!!?

     最高位魔導士出現! これはかなりやばい状況だ……!

     何か策はあるのでしゃうか……ハラハラ

  • 星さま

    こんばんは乃木です!
    星さああああああああああああああああああああああん!!!!!!!

    こんなにも尊い召喚が他にあるでしょうか!
    戦艦での怜さんとのやり取りもてぇてぇでしたよ(*´ω`*)
    しかしですね、やはり魔導書を持っている姿が一番尊い…っ!
    今回はありませんでしたが高速でページを繰るお姿が神ですよ!!!!!!

    しかも剣まで使えるなんてお強い(≧∇≦)
    無表情にサクッと片手剣で斬撃。陰がそこだけ無いかのような華麗な動き。
    もう神でいいんじゃないですか?
    聖人なんてケチくさいこと言わないで、最高神でいいと思いますよファートムさん!
    格が違うんですよ…(*´ω`*)ハアア

    今回は天使もマモンも死神もコメント無しですΣ(゚д゚lll)アシカラズ
    次行っちゃいましょう!
    待って~デヒム様~~~っ

    作者からの返信

     こおおおおんんばんはああああああああああああ!!!!!!!!
     おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

     星 太一でありまあああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!
     デヒムさん、ここで戦う事に……!

     でへへぇ(/ω\)
     ちひろさんがお好きとのことで! ここは本来は死神か運命神の戦場だったのですが……出しちゃえ~! と出しちゃいましたですテヘヘ
     他には……ないですねっ! 断言しちゃいます! 笑
     ふふふ(*^-^*) 戦艦のあの会話もすっごい良いですよね~っ! (自分で言う)
     だけどやはり……! やはり!!
     やっぱ魔導書をばらばらばらっ! と繰って頂きたい……! これはどこか違う所で活かしていきたいですねぇ~! ――ん! いや!? なんっでもないですえ!? ヘヘ……

     しかもしかも~!? 使えるんですよーっ!! (≧∇≦) 片手剣ーっ!!
     自分の体分の欠片しか使えないけれど、それさえ守れば何でもできますからねっ、このヒト! それに無茶苦茶つおい! 今まで殆ど敵なしだったマモンさんがたった一人のために圧倒されちゃってますからね……! すごいぞすごいぞ~っ!
     ――!!
     ふふふっ( *´艸`)
     確かに~っ! ( *´艸`)
     そうなんですよぉ、格がねっ! もうお違いなさってるんですよぉっ……!
     それでも聖人を貫いているのはやっぱり好き勝手できるからっていうのもあるみたいです|д゚)
     何かの神になると自動的にそれ専門の神になってしまいます。魔導書を繰れるお仕事があれば良いのですが、やっぱりそういうのを専門的に見つけるのは難しい……フウさんの怪異課も風神として地上に降臨しているが故のお仕事。中々神というのも難しい( ゚Д゚)
     また、これは内緒ですが、あくまでディアブロの「創作物」であるというのも関係してきているみたいであります……クーッ! ここでもディアブロの厚い壁がーっ!! ( ゚Д゚)

     うひぇぇ!? ごめんね、皆!! 笑笑

     星もけふはもう一ついくですよっ!!