応援コメント

vs変異ベルゼブブ」への応援コメント

  • 全てを知っている我等からしたら、もうやめてと叫びたくなります。なんて辛い記憶をマモン様は持っていたのか……。

    花びらのような紙が降る中落ちてくるモノクル……悲しくも美しいですね。

    しかしこれはもうシナリオブレイクをして補正集めてやったろうじゃないか!ってなりますわね。

    作者からの返信

     そうなのです……そうなのです……(´;ω;`)ウゥゥ
     マモンさんの現在、ベネノくんとの関係、読んでらっしゃる方はベゼッセンハイトの悪者っぷり
     全てが分かっている、全てを知っているからこそ心にぐ、と来てしまう過去

     自分の大切なひとがある日突然こんなことになってしまった時。どんな行動をとるのが一番良いのでしゃう?

     うーん

     春は出会いと別れの季節。
     桜のような紙とモノクル。
     自分で書いた所ですがここはもう、きんぐおぶせつないですよ!!!!!!(/_;)

     もう、そりゃ~そうですよね!! この世界はくそったらえ~!! なのです!
     そりゃ自分の理想を叶えたくもなるのです

     変えねば、と思いたくなるのです

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    うううう、ブブ様が紙にされて…(´;ω;`)
    許せんのはもちろんベゼ氏ですが、ディアブロさんもなかなか言ってくれるではないですか!
    そりゃあ、こんなことがあった後ならディアブロさんのこと嫌いになっちゃいますよね、マモンさん!

    ベゼ氏が奪った杖が、巡り巡って今は凡ちゃんの手に。
    これは救いの糸口になるのか、はてさて…?

    それよりもベゼ氏の悪行がいつどのように明らかになるのか…
    それも楽しみです!
    タイトルが変わって山草感が遠のいておりますが 笑
    続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     ああああああああああああああああああ(゚Д゚;)
     マモオオオオオオオオオオオオン!!!!

     ベゼ氏も勿論、コイツも中々嫌な奴!
     悪魔王補佐(この時点)ディアブロ! 中々ムカついちゃうぞ!!

     もうー……これが真実ですね(/_;)
     早く黒幕倒したい悪魔王補佐vsずっと傍に居ただけに相手を黒幕として素直に見れない新入り悪魔さん
     本当に! これで彼のディアブロ嫌いは決定的になったと思います(´・ω・`)
     もうー! お前って奴はぁ! だからファートムやらベネノやらからも嫌われちゃうんだぞ!! そこら辺、何とか考え直してみたらどうなんだい!!

     杖……これについてはまだまだ分からないですが、一度セレナちゃんから頂き、問題なく扱えたということは、少なくとも彼らに協力しましょうという意志があるみたいです|д゚)

     救いの糸口になって欲しいなぁー……(・・;)

     ベゼ氏の悪行については……そうですね(^ω^)
     どこかで、回収しますですぜ! きっと……(^ω^)

     フフフ(^ω^)

     フフフフフ(^ω^;)
     山草感、マジで薄れちゃってますが、またどこかで出しますぜ(*´з`)
     きっと……(;´з`)

     そりでは!
     次回……

     Bonum nocte.