応援コメント

三界大戦争」への応援コメント

  • うおう!ベゼ氏の名前が!不穏、不穏でございます。あっさりと書かれていますが何かありそうな気配ですね。

    今まで出てきた方々のお名前が……ニヨニヨ。エクラさん達も幼い。けど悲しいことですね(´;Д;`)戦争は良くない。

    そしてベルゼブブさんが犯人……?

    作者からの返信

    「「「出た」」」

     不穏の代名詞、ベゼッセンハイト!
     思えばこの話、「べ」から始まる名前が多いですね|д゚)
     いつもベルフェゴール様とベゼッセンハイト氏がこんがらがっちゃって困ってます|д゚)

     ――と、このお話はここぐらいにしておいて
     あっさり登場ですが……確かに何かありそう……

     ふふふ(*'ω'*)
     ここまで継続して読んでくださった方にしか分からない仕様でありますねっ! 皆小っちゃい!
     ――けど、ちょっとフクザツ
     カルドくんは恋人のセレナちゃんを、エクラちゃんはお兄ちゃんを……
     うううー……良くない。No WAR.

     そして……?

     本当に……??

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    若かりしマモンにブブ様(*^^*)
    からの陰謀渦巻く三界大戦争!( ̄▽ ̄)ウエッヘッヘ

    なんなんですかヘーリオス様! シヴァ様が登場前に死んでしまわれたでないの! こりゃ体育館裏に呼び出しですよね怜さん!
    ていうかベゼ氏怪しいでしょう! 他の三人の守護天使どうしちゃったのさ!
    翼をむしって悪魔になった三人も気になりますよ…何があったん?
    運命神暗殺って誰が⁉

    そしてブブ様が全ての犯人…?
    条件はバッチリかもしれないけど、それを利用した奴がいるんじゃないんですか⁉(; ・`д・´)
    許せんですよ~~!!
    すぐ陰謀に持っていきたがる乃木ですからね!

    大切な人の死に、マモンさんはどうする…
    続きお待ちしております!(>_<)

    作者からの返信

     うふふ~~! 若いですね~~(*´з`)
     若くてきゃっきゃ、良いですね~~!
     勿論! 陰謀どろどろの大戦争もやりますよ……!

     星 太一でありまする~! 彼の過去が見えてきましたー! キャッキャ!!

     何なんでしょう! ヘーリオス様!! (もうちひろさんはご存知ですね……っ!)
     そうなんですよ……シヴァ様が台詞言う前にお亡くなりになってしまわれました(´・ω・`) これは呼び出しですよ!! ねぇ! れいれい!!

     (*‘∀‘)ニパ
     でしょうでしょう! やっぱりお話をまたぐ程の悪役って感じですよぉ!
     んま~っ! ここでもう言っちゃいますと、セレナちゃんに襲いかかった時同様に魂を食い散らかしたっぽいです|д゚) 何と! エクラちゃんのお兄ちゃんがまさしく守護天使のお一人で御座いました。南、ヘーリオス様の神殿前をお守りする守護天使。明るく爽やか、優しくて頼れる皆の人気者。それを自分の糧にと、躊躇なく喰らいやがりました……運命神についても、今後の侵攻を運命の書という「管理者」サイドから邪魔してくるから先に殺っとけ的な感じで殺してしまったのでしょう……戦争、ダメ、ゼッタイ。
     ということで、今はエクラちゃんがお兄ちゃんの意志を引き継いで、南の守護天使をやっていますっ! 頑張れエクラ! (=゚ω゚)ノガンバッテ!!
     翼をむしった彼らは単純に神様になりたかったみたいです|д゚) 所謂謀反の人達、ストリテラでいうところのシナリオブレイカーみたいな存在です。なので散々叱られ、処分もされたので怒って家出しました(笑)
     ほのぼの楽園みたいな天界より、実力だけで上へと上り詰めてく系の地獄の方が性にも合っていたみたいですニヘラ

     そして……?
     もう次話をお読みになったちひろさんはご存知ですね……!
     明確な答えは出ていません。すべて「マモンやベネノの主観」で見ている世界です。もしかしたら(ベゼ氏がクッソ悪いことに変わりはないですが)あんな意図のもとやった訳ではないかもしれない、これは本当に唯の不幸な偶然の積み重ねだったかもしれない。
     でも……ブブ様(ブブ様……! この呼称、良い……! ので、お借りしました! (*ノωノ))が主犯ではないことだけは確かです

     ……でも限界ぎりぎりを毎日生きていく中でそう思わざるを得なかった皆。
     疲弊しきっていたと思います……それを利用したとするなら……ウウウ、カナシスギデス(ノД`)・゜・。

     許せんです! まさしく!!
     もう、もし彼らや吾らの見立てが合ってるなら! もうっ、本当に許せんざむらいですよ!! マモンさんの人生めっちゃめちゃにしおって~~!! (#^ω^)

     大切なひとの死に……ここもご確認頂けましたね(´・ω・`)
     さて……どうなる……
     けふは夜も更けてまいりましたので一旦ここまで!

     Bonum nocte.