応援コメント

「暴食」と「強欲」」への応援コメント

  • やあ!マモン様可愛らしい〜。なつきまくりではないですか!それに相手を気遣っていて悪魔っぽくない???

    優しすぎますけど、大丈夫かな……。

    作者からの返信

     ぎゅぎゅーんっと、登場!!!!
     大変お待たせいたしました(;´Д`)

     大事なところに突入したみたいですね……更に更にこの調子だと追いつかれちゃうのです(`・ω・´)
     続きもどんどこ書くですよ~~っ!!

     星 太一ですっ!!

     思春期ぶっちぎりのマモン! まだまだこの時は圧倒的強さ! ――って感じじゃないですね|д゚)
     どっちかというと子ども子どもしているような? ふふ!
     よっぽど大好きだったんですねっ! ベルゼブブ様のこと! しっぽあったら間違いなく、姿見えただけでぶんぶん振り回しちゃうたいぷだと思います笑

     ……と。
     こーれは良い視点。
     そうなのです、彼は「悪魔」なのです

     この世界では理性を司る存在「悪魔」
     理性が本能を抑えているなんてよく言います。その筆頭がこの「七つの大罪」なんですね|д゚)
     ディアブロさまの最高傑作であります!

     だけど……?
     うーむ……厳しい世界にぶち当たってしまった時に彼は思いきれるのでしゃうか?

     第二話では思い切り魔物たちの命吸い取ってましたが……

     次もじゃんじゃこ行くのです!

  • マモンが、マモンの過去が……!しかもあんなに素直そうなマモンに一体何が……!!!
    人を喰うたびにドロドロがたまっていくのも辛いところですね。そこに我が推しがどう絡んでるのか……

    作者からの返信

     こんばんはでありますですます!! もうこっからはあんまりにアレでアレなのしか待ってないので、ここだけでも元気でいきますですよっ!!

     星 太一でありますですっ!!

     きました! 遂に来ました、マモンくんの過去! 何やら朗らか、楽しそうです
     最初は素直さんなんですねぇ、マモンくん(^ω^) 大好きな上司、ベルゼブブ様に甘えてべったり! (に、星は見えています)
     そんな素直さんが……どうなるのでしょう!
     何故他の七つの大罪を葬ってしまったの!? 大好きな上司、ベルゼブブ様まで!!

     そうなんです……(ノД`)・゜・。
     命のやり取りは相手の人生を奪うだけでなく、どうやら自分自身の体もぶっ壊していってる模様……
     上手く付き合えたり取り除けたりすれば良いのですが、それが出来ないとなると本当にヤバいし、辛い……ああああ、吾がオードブル持っていくあるよぉ、ベルゼブブさん~~(ノД`)・゜・。

     ハテサテ、どう絡んでいるのでしょうかハラハラ
     何かヤバイことになってなければ良いんですが……ハラハラ
     怖い……ハラハラ

     そりでは!
     少しずつマモンの事情(?)が明らかに!

     戦いを始めるは易く、終えるは難し

     Bonum nocte.