応援コメント

セレナと「やさしさの歌」」への応援コメント

  • 素敵な場所ですね。曖昧で時間が止まっているみたいで綺麗で……。そしてこの場所の意味が切ない……。(黒曜君が管理しているってのも良い)

    いよいよマモン様の過去がわかるのかぁ。今更嫌いにならないって言えるベネノ君、カッコいいぞ!(セレナさんに声をかける時はアレでしたけど。いや、かわいいですよ)

    作者からの返信

    『記憶の宝石館』以来のご登場、星屑峠でごじゃりまする(*´ω`)
     精神世界とか、記憶の集まる場所だとか、そういうのって何だか良いですよね(*´ω`)
     星、精神世界的な世界観のゲームとか好きざむらいなのでついつい入れちまうのであります
     そして、記憶関係の場所なので管理人はもちろん黒耀くん!
     座敷童が管理してるっていうのも星の性癖どすとらいくなんですねー(^ω^)ニヨニヨ

     いよいよ分かります(`・ω・´)
     ハルさん! 覚悟はよろしゅうござりましょうか……!

     そりでは!
     お次はマモンさんの若き頃のお話です!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    やさしさの歌が痛み、苦みへの片道切符とは(>_<)
    そんなことないよ! 何十年かかっても回り道しても絶対帰り道はあるから!
    二人で新しい道を見つけるかもしれないしね!

    ついにマモンの過去につながる…
    そしてベゼ氏! なにやら関係しているのかね君は⁉ やっぱり色々元凶っぽいであるね…(; ・`д・´)

    そして黒耀くんも出て来そうな予感ですね!
    早く山草メンバー来ないかなぁ(*´ω`*)
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     ううーっ……!! (ノД`)・゜・。
     ありがたうありますです(ノД`)・゜・。

     二人で新しい道を見つけて欲しいな(ノД`)・゜・。 どんなことになってもどんな苦難があっても最後は二人でにこにこしていて欲しい(ノД`)・゜・。

     遂に……!
     きました。マモンさんの過去です!
     ベゼ氏は……!! どうでしょうか! ここで意味ありげに名前が出てきたってことは何かある!? それとも何かある風で何にもない!? どうなんでしょう……
     色々元凶っぽいはまさに(+_+)

     黒耀くん! ああー、出そうかしら、どうしやうかしら……
     元々この峠の管理者は黒耀くんで間違いないので名前を出しましたが……そうですねぇ、本人も出しちゃいたいんですよねぇ、戦わせたいんですよねぇ! どこかで!

     山草メンバー! ああっ! 出したい!! 出したいでありますーっ!

     ――そりでは!! (唐突)
     急いで書いちゃいますですよっ……!

     Bonum nocte.

  • ここであの歌がぁっ!!!
    マモンーーー!!!私の推し、今行くよーーー!!!私の代わりに凡ちゃんが!!!笑

    作者からの返信

     ここであの歌……!! そうなのであります!
     すーっごい意味深な感じで扱われていたあの歌が!! 実はマモンの記憶を呼び起こすためのシグナルとなっておりました……! (゚д゚)!ナント!!

     題名は「やさしさの歌」とのこと。
     どんな風にやさしさ要素が入って来るんですかね|д゚)?
     気になる所でありますが、ハテサテどうか!

     さあっ! マモンー!! 行くですよーっ!!!
     はなさんがマモンの記憶に(凡が代理で)入って行くですよーっっ!!
     丁重にもてなしてあげるんですよーっ!! (違う)

     そりではっ!! 今夜あたり、過去編の前編? ぐらいを投下できると思いますで……お楽しみにお楽しみにフフフ

     Bonum nocte.