応援コメント

強奪」への応援コメント

  • マモン様ぁぁぁ!!

    この前ようやく針鼠から復活したばっかりなのにー!。・(ノД`)・゜・。

    あの二人強すぎるでしょおお!ベネノ君も天使達に連れて行かれたみたいだし……。

    五話のタイトル!予告と全然違うではないですか!これがシナリオブレイクなのでせうか?(ベネノ君達が行うはずのシナリオが思いっきり改編された?)

    こういうの大好きです!

    追伸・最初の方の『発明かもしれませんね』→『発明家もしれませんね』になってました(私が間違ってたらすみません)(>人<;)。

    作者からの返信

     マモンがあああああああああああああああ!!!!

     こっからはもう、こんなんばっかです(@_@;)
     相手が悪過ぎる……

     そんなこんなで星 太一であります!
     段々神vsシナリオブレイカーの様相を呈してきましたっ!

     サテサテ……

     そりやあもう! 戦闘一族ですからね……!
     ばっちばちにつおい斧繡鬼くんと剣俠鬼くんです! こいつらに任せておけば任務の大半は大丈夫!
     ――できれば敵ではなく味方として登場して欲しかったキャラクタらんきんぐTOP3に入るんでないでしゃうか|д゚)
     ベネノくんも神殿に持ってかれてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
     マモンさんーっ、早い目に来てあげてぇぇ!!

     そうなんですっ、そうなんですよおお!!
     皆様におわわーっ! と思って欲しくてついついおコメント欄で言っちゃったですよ(/ω\)イヤン

     そうなのです……そうなのです……
     だうやら渋沢大輝くんがファートムさんと協力して先に手を打っちゃったみたいなのです
     これぞシナリオブレイク! 彼らがブレイクをする、という展開を神々の手で捻じ曲げちまった!

    「「吾もこういうの大好きです!!!」」

    p.s.

     ……!!!!

     イヤアアアアアアアアアアアア!!! あんなに確認してもやっぱりいるぞ、妖怪誤字虫!!!!

     直しました! こういうのマジで気付かない時は気付けないのでよければばしばし教えてくださいまし……(´;ω;`)ウゥゥ

  • 星さま

    あらぁー? マモンさんあっさりとやられてしまったのね?( ̄▽ ̄)オホホ
    今回は死神サイドの乃木です!
    斧繍鬼さんとも一時仲直り。
    えぇ⁉ 怜さんに眉間ぶち抜かれれば良かったなんて未だに思っちゃいませんよ? 誰ですかそんなこと言うのは! マモンか!!!

    博士の補正の最後の要って一体何でしょう?
    そして天使の大軍団は見ものですね~(*^^*)
    最後の審判の天井画的な大迫力ですね!

    離れ離れになってしまった二人ですが、どうなるんでしょう!
    次行きますぞ!

    作者からの返信

     お昼ご飯もろもろから帰還であります! おやつはマモンさんの麩菓子であります!

     さてさて

     あらら! マモンさんあっさり!
     今回は死神さんサイドなんですねっ! (*^-^*) 良いですね~(*^-^*) やっぱし何だかんだいって山草さんサイドには負けて欲しくない、分かります(*´ω`) 思い入れが深ざむらいなので(*´ω`)
     シュウと仲直り! (*´ω`)……! ウレシイ!!
     そうそう! れいれいに眉間……ン!?

     ハテサテ
     最後の要……一体何ですかね!? これはよくよく考えてみ――ても分からないので大人しくシュウ達の答え合わせ、若しくは本人の気付きを待つことにします(*´ω`)ガンバッテキヅイトイテー

     天使の大軍団! 大迫力で降臨ですよっ! マモンさんのバリアーなんてもう意味が無いになっちゃってますよっ! (*'ω'*)ハハッ
     正に! イメージ的には天井画的なあれです! あの中に守護天使四名が混じってるかな? とか思うと良いですねっ! 吾、天使の軍団好きなんですよぉ(*´з`)

     という訳で! (という訳で?)
     離れ離れになってしまった二人(゚д゚)!
     どうなる!? どうなる!!?

     次行きますです!!

  • えええぇぇえーーーー!!!!
    ちょ、マモンどうなっちゃうのピンチすぎるぅうぅぅ!!!
    あ、あんなに共闘した上でのこの仕打ち!鬼ぃ、悪魔!!!

    (でもこの展開は好物ですうまいうまいムシャムシャ)

    作者からの返信

     えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!????????? マモンがぴんちーっ!!!!!??????

     ということで(どういうことで?)星 太一あるますですよっ!!

     これはやばあああああああああああああああああああああああい!!!!!!
     マモンさんが催眠ナントカでやられちゃってるうううううううううううううう( ゚Д゚) しかも放ったのカルドじゃないの!!! あーた、ちょっと前までは味方だったでしょうが何してるんですかお前は全く!! しかも天使がいっぱい来てるし、死神とかよくわからん兄ちゃん達来てるし!! しかもタイトル勝手に変えられちゃってますしね!! ('Д')イヤアアアアアアア

     ――だけど?
     良いですよねぇ! こういう展開!! やっぱり主人公達にはピンチがなくっちゃぁ!! いつまでも平和な道歩ませへんでぇ!! (*´з`)
     きっちりピンチにどっぷりして頂きます!

     これからは神様達がマモンさんを全力で○しにかかりますし、ベネノくんの所有権を我が物にしようと必死こきだします

     さあ! 二人はちゃんとこのピンチを抜けられるのか!! おー楽しみにお楽しみに!!

     そりでは星、次へも参りますですよっ!