応援コメント

神殿への招待」への応援コメント

  • うわぁ。ベネノ君とマモン様、研究されてますね(~_~;)心配。

    ファートム先生、そんな仕掛けをしてたとは。かなり二人はピンチなのでは?なんか強敵揃いですよね、『山草さんち』(≧∀≦)。

    作者からの返信

     ヒエエ((+_+))

     ……ところで、ハルさん|д゚)

     第五話の最後に出ていた次回予告の「タイトル」と第五話のタイトル、見比べてみてくださいませ……

     おかしなことが起こっております……フフフ

     これがシナリオブレイクっ!

     先生、中々手ごわいですなぁ(@_@;)
     めっためたにやられたふりをして実は地雷を沢山仕掛けていた、と!

     こーれは……

     多分、いや、かなりの確立でマジ物のぴんちと思われます( ;´Д`)
     確かに! 強敵ばっかですもんね! 山草さんとこ!
     死神に黒耀、ナナシにトッカ、夢丸……ヒエエエ

     さてさてどうなる!?
     それは次回以降のお楽しみ!

     そりではっ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    ((((;゚Д゚))))ハワワワワ
    やっぱり…! 終わったというのは全部計算通りってことなんですねファートムさんっ!
    ここからあの裁判へとつながっていくわけですね。一気に不穏な空気になってきましたねー!
    あっ、喜んでませんよ?(*^^*)

    そしてそして!!!!
    ストリテラの崩壊よりも重要ポインツ!
    「……今は? どっち?」Σ(゚д゚lll)
    二人同時に出てこない怜さんと大輝の秘密がここに…!!
    気になるじゃないですかー!!!(; ・`д・´)
    大輝がナガン改ガチャガチャ… ←納得いかない

    出ました死神!
    姫様も来てくれるんでしょうか?(ベゼ氏は敢えてノーコメント)
    山草組たちには思い入れがあるので、負けないで欲しいです(´;ω;`)

    それでは続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     おわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! 見ました!? 見ましたか!!?
     多分見逃すはずはないと思われますが、言いたい気分なので敢えてもう一度!!

     見ました!!!!!???

    「「タイトルが変わってましたよ!!!!!」」

     ――こーれは、山草の所に行きたいのを邪魔されてる感が凄いですね|д゚)

     そうなんです!! やっぱり計算通りだったんですよ!! アイツは!! クソゥ!!
     そう、そうなんです! こっから一番最初の裁判に繋がっていくんです!! ここまでが長かった……(/ω\)

     |д゚)ン!
     |д゚)マア、ヨロコンデナイナライッカ!!
     ――なぁんて! 喜んじゃって良いですよ~(^ω^) こっから神々が本気でマモンを○しに来るわ、ベネノをあの手この手でマモンから奪おうとするわで不穏パラダイスなので!! ヒヒヒ
     もぉりあがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!! ヽ(^o^)丿

     そしてそして!!? ギクギクゥ!!!

     あーうー……一番バレなさそうなセリフ選びしたはずですが、やっぱしちひろさんeyeには勝てませんですねぇ! ( *´艸`)
     今はどっち!? どっちっていうのは当番制ってことではないとですか!? そ、それとも……? えっと……そのつまり……んん??
     こーれはどういうことなんですかねぇっ!
     そう! 絶対に二人同時には出てこないんです! やり取りやら電話越しでのなんちゃらはあれど、同じ画面には絶対に二人同時には登場しない!
     ハテサテ……。

     ――ん! ンフフフフ
     納得いきませんか笑 何でしょ、気持ち分かる気がしますフフ……だって元々はれいれいが作ったやつですもんね!!!!!! (大声)

     出ましたー!! 出たー!! 出ましたー!!
     死神さん御一行です!! 今回はお姫様はお留守番です!

    姫「えー! 姫も出たいよー!」
    剣「姫様。危 の う ご ざ い ま す か ら お 止 め く だ さ い ねニッコリ」

     何せ相手は皆から忌み嫌われてる上位悪魔さんなので(;^ω^)
     人質にされたらたまったもんじゃないってやつですね汗
     なので、山草の第三話はかなり特殊といえます|д゚)
     あれは単にベゼ氏が女神様コレクション! 欲しい欲しい! ってだけで一緒の出動命令してたんでしゃう……面倒なやつです
     ううっ……! しかと胸に受け止めましたぞ……!
     星的にも出来れば負けて欲しくないのですが……ハテサテどうなるでしゃう|д゚)
     多分死神連中は負けないとは思うのですが……(激つよなので)おおこわやこわや!

     どんどん次に参りますですよ~!