応援コメント

第五話 次回予告」への応援コメント

  • えええ∑(゚Д゚)
    うわー!こいつは見逃せないぜ!

    そういや和樹君もシナリオブレイカーだった…………?σ(^_^;)

    作者からの返信

     おおおーーーーーーーーーーーっっ!!! ハルさんが遂にこの境地にーーーーーーーっっ!!! パンパカプウプウ

    「「ようこそっっ!! あれであれそれ、あれあれな第五話へ!!!」」

     追いつかれちゃいそうですねェーニヨニヨ

     おおっっ!? 山草か!!?
     しかししかしっ……! 何やら変な会話が混ざってますですよ……?

     和樹くんについてはー……どうなんですかねぇニヨリニヨリ
     それっぽいこと、確かに原作(?)の方で言ってました|д゚)
     唯、濁していたような気もするのでまだまだ分からんであります|д゚)

  • 星さま

    なぬーー―――――――――――⁉
    山草ですと⁉ 和樹の補正を取ると⁉

    これはこれは…
    もれなく怜さんを巡って和樹と凡ちゃんの戦いになっちゃうじゃないですかー!(あれ?)
    怜さんがトラックでスーパーヒーローで来ちゃうじゃないですかー(≧∇≦)

    死神やフウさんたちも登場しそうですね。
    本編とどう関わってくるのかも楽しみです! あと本編がブレイクされないよう見守りますね 笑

    それではお待ちしております!

    作者からの返信

     (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

     キターーーーーー!!? 山草ダアアアアアアアア!!?

    れ「私をめぐってぇん、争わないでぇん」
    L「きも(ボソ)」

     ↑要はこういうことですね!! (ん?)
     れいれいがスーパーヒーローでトラックで突っ込んじゃうー!!? あるかもー!!

     あ、確かに確かに!! そこら辺は間違いなく登場しそうであります!!

     ――が!!
     何者かが次回予告に割り込んできてますよ|д゚)

     これは……嫌な予感がしますね??

     次行きますよ!!