応援コメント

物語の完成」への応援コメント

  • おおおー!さぁすがマモン様!\(//∇//)\

    怜さんに割り込まれる隙を与えない!二人は光と影、カストルとポルックスの如き双子(笑)!いつでも側にいるのです!

    ついでに主人公補正もかっさらって、次の物語へ……。エンジェルさん、先回りしてたりして。

    追伸・たっくさんのお返事ありがとうございます!星さんの解説楽しんでます。

    作者からの返信

     おおおおーーっ!!

     さっすがぁ!!
     さっすがはハルさんの推しっ!!

     とゆーことで星 太一でおりますでしましっ!!

     そ~なんですよ~、そうなんです!!
     怜さんにめろっめろだけどそれでも怜さんは入れない、がっちり絆!
     いつでも一緒ですぜ✨

     ちゃんとお約束も回収しまして、サテサテ次の物語です|ω・`)チラ
     エンジェルちゃん……おおー、ありさうですな!
    エ「待ってたわよ猛毒少年!!!」
    ベ「冒頭から待ち構えてんじゃねえ! 物語のガンめ!!」
    エ「誰がガンよ!!」

     笑笑

    p.s.

     ああっ! 嬉しゅうありましでしなぁ(´∀`*)テレリ
     そうおっしゃって頂けるから解説はやめられないっ!
     これからもばしばし返していきますですよっ!

     ――と、先ずはおバイトであります(’◇’)ゞイマシバシオマチヲ

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    救われた…のですね?(半信半疑)
    ファートムさん歓喜だし。怜さんもありがとうしてるし。
    色んな謎は次話に持ち越しですな( ̄▽ ̄)
    マモンのニヤリとか、エンジェルの友だちとか、デヒム様はご無事なのかとか!

    そして怜さんとSchellingのご対面は…
    認識されなかった 笑
    どうやってRaymondだと信じてもらえたんでしょう?
    気になるー!(*^^*)

    エンジェル! 忘れてたけどどこ行った?
    そしてこれしきではファートムさんは引き下がらないでしょうから…
    次話も期待ですな!

    作者からの返信

     救……われた? 救われた、きっと救われました! ストリテラ!! バッザーイ
     何だか怪しい感が未だにいなめないこの感じ、やばいですが取り敢えずは救われました!!
     マモンさんのニヤも、エンジェルちゃんのお友達も、デヒムさんの欠損具合も! (あ、デヒムさんならとっくの昔に回復してるかな……|д゚))取り敢えずは次話に持ち越し! 判明の時をおー楽しみにお楽しみにっ!

     そして? フフフフ

     そうですね~。Schellingさん、アンドロイドながら健康志向かつ綺麗好きなので自分の作品が傍に居る時は煙草とか吸わせていなかったみたいです(ゴミ電気も「あれ汚い!」程度の理由だったのでしょうか? 笑)
     だから毎度「僕の作品に髭面は居ないよ~!」なんですね! (髭女子にはちょっと痛い発言)

     因みに「自分はあなたの子どもだよ~汗」を信じてもらうには識別番号の提示が必要です
     Raymondの場合は我々でいうところの左首筋、根っこのほうに「No.00002」と書いてあり、それを見せると今度は「煙草吸ったの? 何で?」と怒ってきます笑
     この一連の流れは『LIAR』の「Intermission――Dr.Schelling products」でも確認することも出来ますです! ('ω')ノ

     エンジェル! あーほんとだどこ行ったんだぁ? 三三(*´з`)ドコダー(←答え知ってる人)
     さてさてどこ行ったのか? どこ行ったんですかねー……最後の方になるとすーぐ居なくなっちゃうので

     そして? モチのロン! ですね!!
     そんな簡単には引き下がらないですよー、運命神、ストリテラ防衛に必死こいてます

     そりではそりでは!! 次へも参りますです!!