応援コメント

物語防衛戦最前線-7(宙に光あれ-2)」への応援コメント

  • 復・活!!
    バンザーイ\(//∇//)\

    うふふ、かあっこよい!カッコ良いのです!!(怜さんは別格ですよ。今はただ『主——』と発した台詞に酔うのです)

    作者からの返信

     突然の!

     復・活・!!

     バッザーイ!! バッザーイ!! ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

     やっぱり最後の最後で手を添えてこその使い魔ですよねっ!! これぞマモンさん! くぅー! 痺れますっ!! (とことん自分で言うのである)

    (おっとぉ? 星は聞き逃しませんでしたぞお!! 怜さん別格のその文字をっ!!

     とはいえ推しの輝きには勝てませぬ_(:3」∠)_グエエ
     是非是非、最後の言葉に酔いしれて頂きましてっ!

     ――第五話への足かけとしてもらうのです……フフフ)

     そりではっ!!
     おおおーゆっくりながら、全部に返し終わって大満足星なのであります!!

     遂に終盤!
     物語もいつかは終わりを迎えます!

     SFの物語!
     その最後は――??

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    運命の書を横流ししたのは誰なんでしょうね~?
    ファートムさんか、マモンさんか、ディアブロさんか…
    重要ポイントな匂いがプンプンですねぇ~~!!!

    そしてやってくれました修平さん(*^^*)
    今回はぴよちゃんずではないのですね 笑

    ああああああピンチの怜さんもてぇてぇです…(*´ω`*)
    そうそう、助けてって言わないんですよねぇ。博士はその言葉をプログラムしてくれなかったんでしょうかね。
    からのスナイパーライフルですよ! てぇてぇですなぁ… 絵になりますなぁ… てぇてぇですなぁ…(無限ループ)

    そろそろ博士は元に戻れるんでしょうか?
    戻れなくてもこれはこれでいいとか思って…ますw
    怜さんの苦悩は続いてしまいそうですが 笑

    復活のマモンさんと共に、行け凡ちゃんですね!

    作者からの返信

     おはやうありますです!!!!!! 大遅刻!!!!!! Σ(◎_◎;)
     一大局面迎えてきました(+_+) な、何とかなれば良いなぁ……!

     サテサテ! そんな私事は置いておいて!

     星 太一あります!!!!!

     (゚д゚)!
     横流しマン……誰ですかねェニヨニヨ
     ファートムさん……マモンさん……ディアブロさん……全員怪しいですねぇ(^ω^)
     そうなんですよぉ、これがあるためにちょっと厄介過ぎる展開になっちゃったんですよね(*_*; 博士は狂いだしちゃうし、ロボットから変な腕生えてくるし……
     まさに! 重要ぽいんつのにおいがプンプンするです!!

     ふふ!! こういう時の技術開発は犯予にお任せ! ですねヽ(^o^)丿 前回の山草んところのスーパーヒーロートラックん時もそうでしたが、修平くん大活躍ですヽ(^o^)丿
     今回はぴよちゃんずではないですねぇ|д゚) 直接攻撃するアイテムはぴよちゃんずになりやすいみたいです(^ω^)

     からの~~ああああ~~⤴ てぇてぇ~~⤴
     ピンチも苦悩も戦闘もうだうだも全部てぇてぇ~~~⤴ これが髭の効力・魅力・味わいですね~~⤴ てぇてぇ~~~⤴
     そうなんですよ~~~!! ワカリミ
     助けてって言わないんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
     どうなんですかねぇ……LIARくんにヘッドロック(!?)とかされたら流石に言いそうですがそこでも言わないんですかねぇ|д゚) ただ、真剣な戦闘中は絶対言わないです
     どんなに傷ついても損傷しても自分は回復できるから大丈夫、と思っているのか?
     何かあって、言わないように心に決めちゃってるとか??
     考え始めたらキリないですねー(*´з`)

     からのっ!! スナイパーライフル~!! バキューン☆
     てぇてぇ~~、何でも似合う人~~、てぇぇぇぇてぇぇぇぇぇぇ……

     すごい溶けちゃってるところですが、突然ですが問題です! テーテ

    「「れいれいはどうしてスナイパーライフルの弾を持っていたんでしょうか!!」」

     正解はCMの後で……(永遠に来ないCM)

     そろそろ博士は元に戻りますかね? どうなんですかねっ! ('ω')ノ
     あー、良い! 良いですねぇ(^ω^) このまま博士にはアヒャヒャキャラで通してもらってもそれはそれで面白い! (゚∀゚)アヒャ
     ……確かに。頭悩ませちゃいますね笑

     そりでは!!
     復活の強欲さんと一緒に! 星も次に参りますのです!!