応援コメント

物語防衛戦最前線-5(総力、集え)」への応援コメント

  • テッ、テラリィさんでしたか!!うはー、良かった!助かった!

    マモン様可愛くなっちゃって(≧∇≦)ピスピスですね!了解です!

    エンジェルさんの嘆願による救出という所が気にかかりますね。(ヤキモチ)

    そして怜さん!って事は銃弾は怜さんじゃないですよねー!全部終わったら……?ベネノ君のメロメロ見てられない(^^)いや楽しんで見てます。

    作者からの返信

     テラリィさんでしたああああっ!!
     いやはやっ! あんなに意味ありげにエリートとして出したのにこのまんまで終わっちゃったら流石に悪い気がしたので満を持してのご登場でござりまする(コラ)
     うひぇぁあああーっ!! 良かったです、助かったのです!!!!

     マモンさん可愛いさんですねぇ( *´艸`)
     針鼠さんです、ぴすぴす鼻息ですっ!!
     いやはや、星、ぴすぴすしてる小動物の鼻が大好物なんですよぉグヘヘヘ
     それに狐や狸は噛みますしねヘヘヘ……(針鼠さんは持つ時点で滅茶苦茶痛いというのは内緒)

     |д゚)オ
     あううー、この二人なんやかんやでぺたぺたしてる気がするですねぇ
     恋愛の時も何やら二人だけで話してたりしてましたもんね|д゚)
     なんなんですかねっ!! ( ̄д ̄)ジー
     そこにも何かあるのかい? マモンさんよぉ( ̄д ̄)ジー

     そしてそして~!?
     出たああああああっ!! 髭ええええええええっ!!
     ですねっ! ですねっ! 怜さんだけはありえなさそうですっ!! わぁい嬉しい~! 怜さんはいつでも無実だああああああああ(^ω^)♪

     全部終わったら――何やら意味深な傍点付いてましたね|д゚)
     もう噛みっぱなしですよぉー! 彼の恋にも(!?)大注目ですねニシシ

  • 星さま

    やったーー! 珍しく大正解( ̄▽ ̄)ヒョホホ
    (公認星ファミリーのメンツが保てた乃木です)
    からの…

    怜さあああああああああああああああああん!!!!!
    デヒム様あああああああああああああああん!!!!!
    お二人がいればそれだけでいいんですうぅ!

    良きですね~司令官怜さん(*´ω`*)
    デヒム様の魔導弾(*´ω`*)
    静かに自分の体を削るのを顧みないクールなところが鼻血…
    さすが海生君と修平さん。いつか博士を超えますねきっと!

    そして凡ちゃん、告ってしまいましたね(*^^*)
    全部終わったら…
    それはどういう意味なんでしょうか怜さん…
    エンジェルさんといい、渋沢氏といい、ファートムさんといい、皆がそれぞれに少しずつ隠し事をしていますね。

    凡ちゃんがそれを知る時、物語がどうなってしまうのか。。。
    想像するとちょっと切なくもなります。

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     ふふふふーっ!! お見事でございますっ!!
     これはもう! 大の大の大正解ざむらいですっ!!

     からの~?

     キタアアアアアアアアアアア!!
     やっぱり一度登場したからには戦いに登場して頂かないとっ!!
     これからどんどん活躍の場が広げられるやうにしないとですねっ! (*´ω`)

     アアア~~……やっぱし良いですね……((^ω^))ズバッ
     司令官ですよぉぉ~~……やっぱしこういう役が髭は似合うんですよぉ~~……トレンチコート着せてね、きらりーんとこう、一つ縛りとかさせてね(^ω^)
     あ、あ、あ、いつか描きたいですな(^ω^)

     そして~? はぁいきました! デヒムさんの魔導弾!! (大興奮)
     そうなんですよ……彼の場合、体を削らないとお話が始まりませんのでね……!
     ふふふっ! 彼らには何と言っても自由にさせてもらえる環境と、あの委員長がついていますのでねっ!! いつしか超えていくでしょう……!

     からのっ!!
     凡~~~~~~~~!!!! よう言った……よう言ったよ、お前!!

     ……! (^ω^)!!

     全部終わったら……
     さて……どういう意味でしゃう|д゚)

     ( ;∀;)ウッウッ
     ( ;∀;)モウソレハソレハセツナインデズヨオオオオオオ ←全部知ってる作者の顔

     少しずつ隠し事をしている彼ら。
     その秘密が暴かれようと暴かれまいと、物語はいつか終わってしまいます(´・ω・`)

     その時凡はどんな道を歩むのか、どんな終幕を迎えるのか(´・ω・`)

     是非とも! その最後を見届けて頂ければ!!

     そりではっ!!
     また次話にてお会いいたしませう!!

     Bonum nocte.