応援コメント

記憶に残る歌」への応援コメント

  • お待たせって、誰かな〜?誰でもいいからベネノ君達を助けてあげて!

    謎の杖の造形が素敵ですね〜( ´ ▽ ` )見てみたいです。早く使い方わかれば、マモン様も助かるのかな?

    あと、突然連絡が途絶えたファートムさんはなんなんでしょうか?怪しく見えてきた……。

    作者からの返信

     一体誰でしょ誰でしょね~! (某ネコ型ロボットの所の曲)

     ――というわけで誰かが駆け付けてきたっぽいですねぇ|д゚)
     早く助けてあげて!! Σ(@_@;)

     (´∀`*)ウフフ
     ((ノェ`*)っ))タシタシ
     ありがたうありましでし((ノェ`*)っ))タシタシ
     星も見てみたいです~(描けるかなぁ)

     そうですねぇ……使い方が分かればマモン様も助かる? だけど回復はこれ、使えるんですかね(@_@;)
     使えない場合、これ、オワタというやつなのでは!? ――と、ハルさんはそこら辺もうご存知でしたねっ(*‘ω‘ *)

     ああ~、これ、何だか怪しいですよねぇ
     後々出てきた人々曰く、(かつ本人曰く)通信機が壊れちゃったみたいですが……
     本当なんですかね( ̄д ̄)ジー

     これらの展開とか、一番最初のとか見てるとめっためたに怪しいですぞ( ̄д ̄)ジー

  • 星さま

    むむむ…消えたファートムに自称エンジェルのお友だち。
    天使軍団オールスター勢ぞろいじゃないですか!
    ちなみに最後の「おまたせ!」もテラリィくんではないかと思っています( ̄▽ ̄)

    お友だちはエンジェルのギャグマンガキャラ変を好ましいと思っているのですね!
    そして凡ちゃんのことを好きだと…? |д゚)
    マモンさんの過去、気になりますねー。そろそろ明らかにしてもいいんじゃないですか星さーん!

    そして博士! どうしましょう 笑
    ファートムにもどうにもできないって、ここはやっぱり怜さんかRaymondの出番なんじゃ⁉(≧∇≦)
    待ってますよぉ! ていうか怜さんどこー⁉

    作者からの返信

     おわわわーっ!!

     実は実はおコメントの確認は毎日行っている星! (ん?)
     見た時、あななぁっ! いと鋭し!! ってぎくっとしちゃったんですよぉ|д゚)
     そう……! ここで登場守護天使!
     やっぱり強キャラは最後まで取っておくべきなんですよ!!

     みたいです|д゚) 兎に角自由に、自分らしく、楽しく生きてもらえれば良いみたい……
     そしてっ!? お……っ!? マジっすか!? お友達さん!!

     フフフ~~
     マモンさんの過去~気になりますですか~? フフフ……もうこのお話自体、半分切ってますのでね、フフフ
     もうすぐお披露目致しますよっ! どこでかは内緒ですがねっ!! フフフ

     さてさて!
     ……どうしますか苦笑
     こりゃ困りましたねェ汗

     ……!!

    「「それっ、頂きですよっ!!」」(言うのが明らかに遅い)

     お待ちください~! (言うのが遅い)

     そりではお次も参りますのです!