応援コメント

物語防衛戦最前線-4(クライシスマン兄弟-3)」への応援コメント

  • わあああーー⁈
    マジですか?マモン様がぁぁ!

    途中から妙に元気が無いと思ってましたが、光で弱った所へ銀の銃弾とな?

    大輝か怜さんか?(>_<)

    作者からの返信

     わあああああああああっ!!?
     やばい、ぃやばい、やばいです!! (*_*;

     マモン様、マモン様が!! (@_@;)

     星 太一です! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ごりっごりに削られてしもうた……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

     いああー……何かクサイですよぉ!
     もうこれは……いや、真逆……意図的ってやつなんじゃないでしゃうか(;´Д`)

     本当に(´;ω;`)ウゥゥ
     光で弱り切ったところにバキューンですよ……

     誰なんでしゃうか💦
     茶髪にエメラルドグリーン……そういえば二人いますもんね|д゚)


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です!

    ファートムさん、凡ちゃんとマモンさんを誘導してます?
    西の方のビルの上とか。
    マモンさんにいっぱい力使わせて弱らせようとか。聖光使ってるし!
    「強欲が遅い」はマモンさんへの挑発?
    そうとしか見えなくなってしまいました陰謀大好き乃木であります!

    博士、やっぱり天才 笑笑
    お父さんが来た~! 鬼滅の累の父ちゃん鬼みたいw

    撃って来たのは! 撃ってきたのは⁉
    渋沢氏なの⁉ それとも怜さんなの⁉(゚Д゚;)
    マモン大ピンチじゃないですか!
    紙に戻ってしまうのか…

    次も行きますぞ!

    作者からの返信

     おはやうあります!! 大遅刻です( ;´Д`)
     もう一つの原稿も就活資料も爆破してきましたので! けふは朝イチからおコメント返しでありますっ!! ('ω')ノ

     Σ(*'ω'*)ギクゥ

     (*'ω'*;)ン、ナ、ナンノコトカナァ

     あ~、っぽいですねぇ|д゚)
     何かそう見えるですねぇ|д゚)
     でもでもっ! そうとは限りませんからねぇ!(必死)
     ま、まぁ、何回もビル爆破みたいにしちゃえば瓦礫が降って来る危険があるかもしれんですし? (^ω^;)
     ま、まぁ、彼はバッチバチの光属性な訳ですし? (^ω^;)
     彼なりの優しさ的なやつかもしれーせんですし(^ω^;)

     そうとしか見えなくなってきましたかっ? そうとしか見えなくなってきましたかっ? 星もだんだんそうとしか見えなくなってきました(^ω^)

     笑笑
     良いですね~、やっぱりこうやってかき回してもらいたいですよね~(^ω^)
     星的にはさくっと終わらせてもらいたいぐらいの所でぶっこんでくるぶっ飛びっぷり! 素晴らしい! 座布団十枚ぐらいあげやうね!!

     ああ~笑笑 本当だ笑笑
     父ちゃんみたいですね笑笑 もう正に笑
     ひと際大きいですし笑笑

     ……!!

     撃ってきた! 誰が撃ってきた!?
     あああー、確実にこの二人の内どっちかですよねーっ!! でもどっちも可能性がありそう……
     困りました、マモンさん大ピンチですよ汗

     星も次参りますぞ!!

  • ま、マモンーーーーッ!!!我が推しマモンがぁーーーー!!!
    あんなに頑張ってボロボロになって、胸熱展開とはいえ!!!(ご馳走様です)やられちゃったら身も蓋もないではありませんかぁあぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    次話、正座待機致しておりますッ。

    作者からの返信

     ああああああああああああああああっ!! ( ;´Д`)
     マモンがあああああああああああああああっ!! そんな、ここでお別れなのか!!!??

     星 太一ですっ! (;´Д`)
     これは大変なことになってきました(;´Д`)

     ううう……最初はめちゃくちゃ張り切ってましたが、やっぱり巨大ロボットvs生身の人間は大変だったみたいです(ノД`)・゜・。
     宗篤――じゃない、胸アツ展開とはいえ!! ((^ω^)イエイエッ!!!)

     そうなんですよおおおおおおお(;´Д`) ここでやられちゃったらどうにもできなくなっちゃう……夢が叶えられなくなっちゃうですよ……!!

     どうなる、どうなる!? ――っと、もう最新話、ご確認頂けまして嬉しい限り! (展開的には全然嬉しくないのですが汗)
     何かが突然来て、何か武器が突然降ってきて、何かが勢いよく来ました――あああこの時点ではまだまだ意味が分からない(;´Д`)
     ハテサテどうなるのでしゃうかっ!? ってか何が起きているのでしょうかっ!? ……ここが星の腕の見せ所ですねー|д゚)
     頑張るですよっ! ハテサテ! あっこでは一体何が起きているんですかねっ!

     それはその時までのお楽しみということで……(''ω'')フフフ

     そりでは!!

     最後の所で突っ込んできたこれまた謎の影! 君は誰だ!

     おーたのしみに、お楽しみにっ!!

     Bonum nocte.