応援コメント

物語防衛戦最前線-3(クライシスマン兄弟-2)」への応援コメント

  • 姉!うわー、マシン君達の会話も聞いてみたいですね^_^
    『オネエチャン、オヤツ〜』
    『ウルサイ!』
    『オネエチャンガブッター!』
    みたいな。絶対、姉は強いぞ。

    ファートムさんのあの間はなんでしょう?なんか不安になるのですがσ(^_^;)

    作者からの返信

     オネエチャン!
     強いですよ~、ビンタ一発で月位壊せちゃうんじゃないでしゃうか笑笑

     あ~、良いですね~(*^^*)
     スピンオフとか作ったらドカーン、ボカーンばっかし聞こえてきそうですね笑

     ――む|ω・`)チラ

     なんでしょなんでしょなんでしょね~……

     フッフッフー……(ΦωΦ)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    LIAR君が戦いのヒントで登場とは(*^^*)
    知る人ぞ知るってやつですね。ファンサービスあざーっす!
    (映画よりLIARの方が先じゃんね~って思ってました)

    姉 笑笑
    一番おっかねぇですな! 機械VS神の執筆合戦は神が勝ちましたね。
    ファートムさんの作戦通りにいくのでしょうか? いってしまって大丈夫なのでしょうか…(゚Д゚;)ハウウ

    肝心の博士は全然洗脳解ける様子無いし~
    もしかして本当はこういうキャラ設定だったんじゃ? LIARの方がシナリオブレイクで…Σ(゚д゚lll)

    ていうか怜さんはどこですか⁉(; ・`д・´)
    続きお待ちしておりますぞ!

    作者からの返信

     こんばんはでありますです~~!! LIARを知ってる人は更にしっくりくるこの感じ! 星、大好物です( *´艸`)

     星 太一あるますですっ!!

     ふふふ~( *´艸`) こちらこそ! ありがたうありますです!! 読めば読むほどお話の+αが見えてくる! これが好きなんですよね~(≧∇≦)
     そうなんですよー、映画の名前見てびっくりしちゃったですが、一応こちらが先なのでした|д゚)

     姉です笑笑
     姉、おっかねぇですよ! いじめっ子とかを撃退したり、逆に兄弟に対していじめっ子(!?)になっちゃったり、めためたおっかないんですよ! 笑笑
     ふふ! 矢張りここはどんな完璧アンドロイドでも神様には勝てないみたいですね|д゚)

     ファートムの作戦通りに……い、き、ますかね|д゚)
     いってしまって大丈夫かっ……! これは気になりますね……だって、上手くいっちゃうとべんべんやもんたんがやられちゃう可能性ありますもんねハラハラ
     だって、だって敵サイドですもんね(◎_◎;)

     そうなんですよ~~全然洗脳解けないんですよ~~

     笑笑
     こんなんだとRaymondも慕わないしおーちゃんもLIARももっとぐれてますね笑笑
     ご心配なく、『LIAR』の方はブレイクしてませんっ!
     ……もしもこれからブレイクする予定があったとしても今はまだブレイクしてないですよっ! 笑

     ていうかれいれいは!? まだまだ出てくる気配がありません(*_*;
     ええええーっ! れいれいどこに行っちゃったの!!?

     次回は何が? 次回こそはれいれいが!?
     どうなるでしょうか!? 何か起こりそうな予感も……??

     おー楽しみにお楽しみにっ!

     そりではっ!

     Bonum nocte.