応援コメント

物語防衛戦最前線-2(クライシスマン兄弟)」への応援コメント

  • んふふ、運命神ファートム、意地悪されてますねぇ( ´ ▽ ` )

    でもでも『お父さん』も全部は知らないですもんね。ベネノ君の気持ちを知って驚いたのかな。

    そしてマモン様はなんでも知っている!いやあメタいでやんす!明治街もLIAR君も知っている(≧∇≦)

    作者からの返信

     この~! 杉田め~! ぽけーと寝てたりするからこんなことになるんだぜ~~!

     昨晩は寝落ちしました(°°;)マサカノ
     続き書いて参ります!

     へへへっ(ΦωΦ)
     ベネノくん、バッチバチに強気ですね~
     何となくだけど頑張れ~杉田~笑笑

     そうなんですよね(´`)
     杉田こと『お父さん』
     運命の記述はしても人の気持ちまでは網羅していない
     何というか、お父さんとしてみると彼はまだまだ新米のような気がしております|ω・`)チラ
     ……本物のパパママからしてみればパパママしたことのないお前ガー案件なのですが苦笑
     若しかしたら
     若しかすると驚いたかもしれーせんです|ω・`)チラ
     ここからどんな風に杉田が変わっていくのかも見所になってきそうでヤンスねっ! |ω・`)チラ

     そしてそして!
     さっすがマモンさん!!
     何でも知っている!!
     これぞ宇宙の王を目指す者! って感じですね~~!